社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンの支持率はタイタニックのように沈んでいった】トラファルガー社世論調査での支持率は39%。ゾグビー社世論調査での支持率は36%で、最低記録更新/CNN「この世論調査は2022年に向けて民主党を恐怖に陥れるだろう」

事件
スポンサーリンク

トラファルガー世論調査:ジョー・バイデンの支持率は39%に低下

トラファルガーグループの最新の世論調査によると、バイデンの支持率は40%を下回り、最低記録を更新しました。

世論調査によると、バイデン氏の支持率は39.2%で推移しているのに対し、大統領の不支持率は58.4%に急上昇し、54.8%以上の回答者が「強く不支持」と答えています。

支持率を政党別に見ると、無党派層の回答者のうち、大統領を「支持する」と答えた人はわずか32.2%で、共和党の回答者は11.1%にとどまりました。

しかし、民主党員の過半数(61.2%)が「支持する」と答えています。

スポンサーリンク

ゾグビー社の世論調査では支持率36.4%

ゾグビー社の世論調査によると、バイデン氏が大統領として「素晴らしい」または「良い仕事をした」と考えている有権者は36.4%に過ぎません。

「有権者は、なぜバイデン政権がこのような問題を一過性のものとして処理し続けるのか疑問に思わずにはいられません。民主党のリーダーたちは、自分たちの中でコンセンサスを得ることさえできない。

Build Back Better Act」やしっかりしたインフラ法案の成立もなく、米国債のデフォルトの可能性もある中で、バイデンの大統領職がタイタニックのように沈んでいくのは当然のことではないでしょうか。

スポンサーリンク


バイデンがワクチン接種の目標を達成できなかったことや、行政によるワクチンの義務化も、彼の支持を得られなかった」とゾグビー氏は報告しています。

最新の世論調査によると、バイデン大統領の仕事ぶりに対する肯定的な評価は36%(「素晴らしい」-15%、「良い」-21%の合計)で、否定的な評価は61%(「まあまあ」-19%、「悪い」-42%の合計)となっています。

先週、CNN編集長のクリス・シリッツァは、「この世論調査は2022年に向けて民主党を恐怖に陥れるはずだ」

バイデン氏の国境問題への対応については、賛成がわずか29%、反対が47%となっています。

https://conservativebrief.com/biden-slides-53339/?utm_source=CB&utm_medium=DJD
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】オバマ、こともあろうに、共和党が「選挙を不正に操作しようとしている」と述べた
オバマ前大統領は、共和党が有権者ID法を通すことで「選挙を不正に操作しようとしている」と述べています。 「共和党はあなたに投票してほしくないのです。それは何ですか?彼らは、あなたが知っているように、それを恐れているのです。私は、も...続きを読む
F ジョー・バイデン、鳴り止まず。全米を席巻/フットボール会場、空港、大学のキャンパスで唱和が起こる
また別の日に、別のスタジアムで「F-ck Joe Biden」と唱えられた F*ck Joe Biden」がアメリカを席巻 大学のスタジアムで大合唱される 土曜日にミシシッピ州オックスフォードで行われたOle Miss Rebels...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました