社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンゼー・グラハム上院議員:バイデンの大統領職はアメリカにとって悲惨だ」/国境危機、不法移民の逮捕数は170万人大惨事、サプライチェーンの管理を誤りインフレ加速、アフガンにはまだ数千人のアメリカ人が取り残されている。

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「リンゼー・グラハム上院議員:バイデン大統領の大統領職はアメリカにとって惨事 」

スポンサーリンク

リンジー・グラハム:ジョー・バイデン「私の生涯で最も無能な」大統領

2021/10/30

大統領選挙から1年が経過しようとしていますが、スタイルやトーンだけでなく、政策の重要性、強みの重要性、能力の重要性がこれまで以上に明確になっている。

トランプ大統領の日々のドラマや大げさな言動に気を取られて、結果的に重要な大統領職であったことを見過ごしてしまうのはとても簡単です。これは、共和党にとっても、国全体にとっても間違いとなるだろう。

トランプ大統領は、メキシコや中米の北の三角地帯の国々の協力を得て、前例のない方法で、南の国境の混乱から秩序をもたらした。率直に言って、トランプが国境を守り、不法移民を抑制するために行ったことには驚かされる。メキシコが歴史的な形で協力してくれたことで、中米から流れてきたキャラバンが止まった。

スポンサーリンク

国境危機を引き起こしたバイデン

バイデン大統領は、「メキシコ残留」や北方三角地帯の国々との亡命協定など、健全なトランプの移民政策を、トランプの政策であるという理由だけで覆してしまった。なんという大失態か。

1年後、バイデン大統領の下で、現在、過去最高レベルの不法移民が発生しています。 2021年10月中旬の時点で、不法移民の逮捕数は170万人という新記録を樹立したが、どれだけ見逃しているかは神のみぞ知るだ。

バイデン政権の移民・亡命政策は、国家安全保障上および人道上の災害であるとしているが、彼の政策がもたらした損害を十分に正当化していない。

スポンサーリンク

COVID対策にも失敗したバイデン

トランプ大統領と彼のチームは、世界に挑戦し続けているCOVID-19ウイルスと戦うために、安全で効果的なワクチンを提供しました。 ワープスピード作戦は大成功を収め、中国からの渡航を制限するというトランプ大統領の早い決断は、無数のアメリカ人の命を救った。

新しいDHS指令は、アイスエージェントに、移民のステータスだけで強制送還の根拠とすべきではないと伝えている

バイデン大統領と彼のチームはCOVID-19の封じ込めに苦心しており、2021年には他の年よりも多くの死者が出ている。 さらに、バイデン・チームは、南の国境を通ってくるワクチンを接種していない移民たちが、アメリカ国内や周辺を自由に移動できるようにしている。 その一方で、ワクチンが広く普及しているドイツ、フランス、イギリスなどの親密な同盟国の住民は、バイデン大統領就任後の1年間のほとんどの期間、米国への入国を阻止されていた。

トランプ大統領が退任したとき、我々はバグラム空軍基地をコントロールし、アフガニスタンがテロ国家になることへの保険として、およそ2,500人のアメリカ軍人とテロ対策部隊がアフガニスタンに存在していました。

スポンサーリンク

バイデン大統領の下で、アフガニスタンでの大失敗は、アメリカの歴史の中で最も暗い章の一つ

軍事的な助言に反して、バイデン大統領は全軍を撤退させ、アメリカ人と、我々の側で戦った何千人もの勇敢なアフガン人を、悪質なアフガンのタリバンに見捨てた。タリバンは、アフガニスタンにおけるアルカイダやその他のテロリストグループの安全な避難所を防ぐことに関しては、米国と協力しないことを公言している。何という災難、そして我々を悩ませることになる決定であろうか。

バイデン大統領は、エイブラハム合意の成果よりも、真のテロリスト国家であるイランとの核交渉を復活させることに関心があるようだ。私は、バイデン政権がアブラハム合意の拡大に向けた努力を倍加し、イランによる核濃縮が平和的原子力発電ではなく爆弾につながることを理解することを望む。

この世代で最も重要な減税を行い、経済成長を維持してくれたのは、トランプ大統領とそのチームでした。 バイデン大統領は社会主義的なアジェンダを通し、雇用創出者に何兆もの新税を課そうとしている。

スポンサーリンク

バイデンがインフレを加速させた

バイデン大統領がサプライチェーンの管理を誤ったため、インフレが急進しており、制御不能な政府支出が経済全体のコストを増加させている。

連邦政府のベンチを憲法上の保守派で埋め尽くしたのは、トランプ大統領と彼のチームでした。 バイデン大統領は、最高裁の規模拡大の可能性を検討する委員会を設置し、現在でも裁判所の拡大を否定していない。

また、最高裁判事の終身在職権の変更も検討されている。 これらは極端な立場であり、リベラル派の判事でさえ、裁判所の正統性が危うくなると警告している。

トランプ大統領は手強い存在になる可能性があります。 それは間違いありません。 しかし、トランプ大統領の下で、我が国は国内外ともに強くなり、保守的な原則が機能することを証明した。

Sen. Lindsey Graham: Biden's presidency is a disaster for America
We are approaching one year since the 2020 presidential election, and it is clearer than ever that policy matters, strength matters, and competency matters – no...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【地に堕ちた左派の英雄】民主党クオモ前NY知事、女性の体を触った疑いで刑事訴追/クオモ氏が「性的欲求を満たすため、故意に、かつ合法的な目的もなく、片手を無理やり被害者のブラウスの下に入れ、体のプライベートな部分の上へと伸ばした」
クオモ前NY知事、女性の体を触った疑いで刑事訴追 2021年10月29日 多数の女性からセクハラを告発され、米ニューヨーク州知事を辞職したアンドリュー・クオモ氏(63、民主党)が28日、刑事訴追された。1人の女性の体を、無理やり触っ...続きを読む
【動画】(ソ連を崩壊させた)ロナルド・レーガン「自由というものは、一世代で消滅するものではない。世代ごとに戦い、守っていかなければならないものなのだ」/ダン・スカビノ氏がトランププロモーションビデオ「MAGA& AGAIN!」とともにツイート
ダン・スカビノ氏 オハイオラリー トランプ氏が尊敬する共和党大統領、ロナルド・レーガンの言葉 「自由というものは、一世代で消滅するものではない。世代ごとに戦い、守っていかなければならない」 スポンサーリン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました