社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ボストンでアンティファのデモが暴力的になり、機動隊が出動する事態に/スターリンや毛沢東など20世紀の共産主義者の顔を描いた横断幕も

事件
スポンサーリンク

ボストンのアンティファのデモが暴力的になり、機動隊の警察が対応して2人が逮捕されました。

日曜日の正午に始まったこの抗議活動は、「Super Happy Fun America」という団体が主催したもので、マスクやワクチンの義務化に抗議するためにボストンコモンに集まったとされている。

地元のニュースレポーターは、暴動服を着た警察が喧嘩を仲裁している様子を撮影した動画をツイートした。

「喧嘩が始まると、ある人は「俺たちは脅されないぞ」と叫んだ。グループ間で喧嘩が起こり、警察がそれを仲裁したところ」

ボストンコモンで抗議/反対運動が起こっている地域に暴動の装備を着た警官が出動

スポンサーリンク

ワクチンの義務化に反対するグループが話し始めると、アンティファの暴徒たちは大音量の音楽を鳴らし、さらには楽器を使って騒音をかき消した。

ボストンコモンでの衝突集会。 1つのグループはスピーチでマスク/ワクチンの義務に抗議し、もう1つのグループ(antifa)はブラスバンドで抗議者に抗議する。

記者は、抗議者たちが損傷したバンをイベントに持ち込んだことに注目した。

また、「Death To Fascism(ファシズムに死を)」と書かれた旗や、ハンマーと鎌を掲げた旗を持ったデモ参加者も複数見られた。

また、地元のニュースレポーターが撮影した別の動画では、アンティファのメンバーが、イベントから立ち去ろうとするU-Haulバンの中にいる人々に「Nazis Out!」と叫んでいる様子が映っている。

スポンサーリンク

ボストンでの抗議活動「Super Happy Fun America」は、今日の反抗的な抗議者たちには好意的に受け止められなかった。

ボストン警察のスティーブン・マクナルティは、フォックス・ニュースの取材に対し、「今日、ボストンコモンで予定されていたイベントとそれに対抗する抗議活動で対立する側が衝突し、2人が逮捕された」と述べた。

Boston Antifa protest turns violent, 2 arrested after police in riot gear respond
A protest in Boston turned violent after Antifa groups arrived to a “Rise Against Tyranny” demonstration.
スポンサーリンク

スターリンや毛沢東など20世紀の共産主義者の顔を描いた横断幕

アンティファは、ボストンで行われた反コヴィド指令の集会に対抗して、スターリンや毛沢東など20世紀の共産主義者の顔を描いたバナーを持っている。アンティファは今日、集会の参加者に暴力を振るった。

スポンサーリンク

参考記事

【全米中の話題に】ギャビンはどこに?ついにTwitterでトレンドに/ワクチン接種後、2週間近く公の場に姿を見せない民主党CA州知事ギャビン・ニューサム氏/ニューサム夫人のツイート削除が火に油。ジェナ・エリス弁護士は「あなたの夫がどこにいるか知らないの?」
ジェナ・エリス弁護士 ニューサム夫人、なぜこれを削除したのか?なぜ「かも」ばかりなのか。あなたの夫がどこにいるか知らないのですか? ついに「#Where's Gavin? #Where's newsom?」がトレンドに ...続きを読む
バイデン、こともあろうに、英チャールズ皇太子夫人と話している時に屁をこく!/チャールズ皇太子の妻である「コーンウォール公爵夫人カミラ氏」と会談中に、長いおならをしたと複数のメディアが報じる/関係者「ガスは長くて大きく、無視できなかった」
コーンウォール公爵夫人カミラは、ジョー・バイデンの「長いおなら」について語りだすと止まらない G26でコーンウォール公爵夫人の横で「長いおなら」を放ったバイデン氏 G26でコーンウォール公爵夫人のそばでバイデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました