社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ブラジルの学校で、女性を自認するトランスジェンダーの人(生物学的上は男)が、女子トイレを使ったことを通報した少女に暴力を振るう事件が発生。少女は 「あなたは女じゃない 」と叫ぶ/その後、トランスジェンダーは男性に引きずり倒される

ポリコレ
スポンサーリンク

ブラジルの学校でトランスジェンダーの男性が少女を殴る不穏な映像が公開される

ブラジルのソーシャルメディアで話題になっている映像。トランスジェンダーの男性が、公立学校で女子トイレを使用したことを指摘された女子生徒に暴力を振るっている様子が映っている。

ブラジルの公立学校で、トランスジェンダーの男性と若い女性の間で暴力沙汰が起きている様子が、ツイッターにアップされたばかりの録画に収められています。男子生徒は、女子トイレにいた少女の髪を引っ張って床に投げつけ、何度も殴る蹴るの暴行を加える様子が映っている。

女子トイレに男性がいることに不快感を示した少女と喧嘩になったとされている。

少女はすぐに立ち上がって「Você não é mulher! – あなたは女じゃない!」と叫び始めた。

スポンサーリンク


トランスジェンダーの男性は再び少女に襲いかかろうとしたが、赤い短パンを履いた学生はを抑え続けた。

この映像は、この記事を書いている時点で、すべてのアップロードを合わせて50万回近く再生されており、ブラジルのソーシャルメディア上で懸念の火種となっている。

ブラジルの文化奨励・振興担当国家長官アンドレ・ポルシユンクラ氏は、このような狂気を助長することは、多くの深刻な問題を引き起こす。女性が男性とトイレを共有することを強要されることはありません」

多くのソーシャルメディアユーザーは現在、少女が唱えた「あなたは女じゃない」という言葉を叫びの言葉として振りかざしながら、女性の一人用スペースの保護強化を要求している。

ブラジルでは最近、包括的なユニセックスの洗面所を持たない施設や企業に多額の罰金を課す法案を進める動きが出ている。

女性や少女が直面している暴力について知ってこそ、私たちは変化を起こすことができる。

Disturbing Footage Shows Trans-Identified Male Beating Girl at Brazilian School
Disturbing footage posted to social media shows a fight breaking out at a Brazilian school allegedly after a girl confronted a trans-identified male in the wome...続きを読む
スポンサーリンク

トランスジェンダーの人が、女子トイレを使ったことを通報したとされる少女に暴力を振るう

ブラジルの学校で、トランスジェンダーの人が、女子トイレを使ったことを通報したとされる少女に暴力を振るう事件が発生。少女は “あなたは女じゃない “と叫び始める。

スポンサーリンク


学校で女子トイレを使用した後、女装家が不快感を感じた少女を殴りました。難しい時代ですね。同意しないとあらゆる方法で攻撃される…。何とかしなければ……」。緊急に!

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】行方不明の米少女、TikTokで覚えた身振りで助け求める 後続の車が気づいて通報。通報者は少女の乗った車を10キロ以上にわたって追跡し警察に情報を伝え続け、警察が少女を救出/ネットには「勇気ある行動」への賛辞と「サイン」を拡散する声
家庭内暴力の被害者が非言語的な合図を使って助けを求める方法として広まる カナダ女性財団が始めた「Signal for Help」というキャンペーンが2020年にソーシャルメディアで広まった。 行方不明の米少女、TikTokで覚え...続きを読む
「45thトランプ大統領声明」/上下院のRINOたちが、インフラ法案に賛成し民主党に加担した。彼らは何もわかっていない。特にマコーネルは民主党に解決する時間を与えている
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 ** ** SAVEアメリカ ドナルド・J・トランプ大統領- 2021年11月7日 下院と上院のRINO派が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました