社会の話題と反応を発信していくネットメディア

9.11で母親を亡くした後に狂気に陥り、2017年の就任式でトランプ大統領を殺すと脅したヒラリー・クリントンの友人の息子は、現在マイアミビーチの路上で暮らすホームレスになった(daily.mail)

事件
スポンサーリンク

9/11に母親を亡くした後に狂気に陥り、2017年の就任式でトランプ大統領を殺すと脅したヒラリー・クリントンの友人の息子は、現在マイアミビーチの路上で暮らすホームレスになっている。

スポンサーリンク


2021/11/09

ヒラリーはソニアの葬儀で弔辞を読み、ドミニクの「コンピューターの魔術師」ぶりを称賛したりもした。ボストンのトリニティ教会で、ドミニクは彼女の2つ隣の席に座っていた。

ドミニク・プオポロは、2017年の就任式で当時のトランプ次期大統領を殺害すると脅した男として話題になりました。

DailyMail.comが明らかにしたところによると、この55歳の男は、家族がクリントン家と密接な関係を持っており、現在はホームレスとしてマイアミビーチの路上で暮らしているそうです。

プオポロは今週初め、セタイホテルの裏路地で全裸で目撃され、公衆の面前で服を着替えた後、ビーチのシャワーで体を洗っていた。

友人によると、プオポロは、9.11のAA11便に搭乗していた母親のソニア・プオポロの死後、ホームレス状態になり、精神的におかしくなったとのことです。

ある友人はDailyMail.comに、「彼の精神状態が時間とともにどんどん悪化していくのを見てきました」と語りました。彼の母親の死が原因だと確信しています」。

ヒラリー・クリントンは、プオポロの母親と特に親しく、彼女の葬儀で弔辞を読み、ドミニクの「コンピュータの魔術師」ぶりを称賛したこともあった。

スポンサーリンク


ボストンのトリニティ教会で、ドミニクは彼女の2つ隣の席に座っていた。

プオポロは、弁護士が裁判官に「自分はイエス・キリスト様を名乗っている」と話した後、1年間の精神衛生治療プログラムを受けることを宣告された

ドミニク・プオポロは、投資マネージャーの息子として恵まれた環境に生まれました。ビルとヒラリー・クリントンの友人である彼の両親は、ニューイングランドの社交界で最高の地位を占め、ナンタケット島の5ベッドルームの家で夏を過ごしました。

しかし、母親がアルカイダのテロリストに殺された9.11以降、プオポロの人生はホームレスと狂気に満ちたものとなり、就任式でドナルド・トランプを殺すと脅したことがその頂点となった。

現在の彼は、神にコンプレックスを持つ浮浪者で、かつては賑やかなビーチの街の中心に自分のアパートを持っていたのに、マイアミビーチの路上で暮らしている。

Man who threatened to kill Trump in 2017 is now homeless in Miami
Dominic Puopolo, who made headlines in 2017 as the man who threatened to kill President Trump at his inauguration, is now living as a vagrant in Miami Beach, Da...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】マー・ア・ラーゴ、45thトランプ大統領の「America First Experience & Gala」での講演/私たちには勇気が必要です。私たちが恐れを知らず、自分の信念のために戦い、アメリカ第一に忠実である限り、私たちは必ず勝利する。
America First Policy Instituteのツイート アメリカ国民を第一に考えた政策を高く評価し、トランプ政権による歴史的な政策達成を祝うために、全米のあらゆる分野、あらゆる場所からアメリカ・ファースト・ムーブメ...続きを読む
マケナニー元報道官の妹ライアン・マケナニー氏「45(45thトランプ大統領)のゴルフスコアより低いのは、バイデンの世論調査の数字よ」/バイデン支持率ついに38%、カマラハリスはなんと28%/バイデン支持率38%で民主党中間選挙に暗雲(USA TODAY/Suffolk)
バイデンの支持率38%、ハリスは28% バイデン支持率38%、不支持59% ハリス支持率28%、不支持51% ライアン・マケナニー氏のツイート 45のゴルフスコアより低いのは、ジョー・バイデンの世論調...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました