社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】全米が注目のケノーシャ事件:カイル・リッテンハウス被告が証言台での証言中に泣き崩れ、休憩が取られる /リッテンハウス被告が当時の状況を話し始めると、押し寄せる感情の波に耐えきれず号泣する

事件
スポンサーリンク

カイル・リッテンハウスは追い詰められた後の状況を振り返りながら涙を流す

リッテンハウス被告に「殺意があった」と言わせようとする検察官

検察官「ジョセフ・ローゼンバウムに対してあなたは4発発砲した。あなたは彼を殺すつもりだったんだ」

リッテンハウス リッテンハウス「彼を殺すつもりはありませんでした。私を襲って銃を盗もうとした人を止めるつもりでした」

スポンサーリンク

リッテンハウスは「自衛のためにのみ発砲した」と証言

カイル・リッテンハウス(18歳)は、昨年8月25日にケノーシャの路上で待ち伏せ攻撃を受けた後、自衛のためにのみ発砲したと証言した。

何が起こったのかを話し始めると、リッテンハウス被告は完全に崩壊した

スポンサーリンク

カイル・リッテンハウス、証言台での証言中に泣き崩れ、休憩を要求される

2021年11月11日

2021年11月10日、ウィスコンシン州ケノーシャのケノーシャ郡裁判所で行われた裁判で、故ジョセフ・ローゼンバウム氏との出会いについて証言したカイル・リッテンハウス氏が証言台で泣き崩れる。

水曜日に証言台に立ったカイル・リッテンハウス(18歳)は、ジョセフ・ローゼンバウムの致命的な銃撃事件を思い出しながら、嗚咽を漏らした。

リッテンハウスは、ローゼンバウムに発砲する前に、ローゼンバウムが「地獄で焼かれろ」と叫んだことを思い出し、ローゼンバウムを落ち着かせようと「フレンドリー、フレンドリー、フレンドリー!」と叫んだことを詳細に語った。しかし、彼は追いかけられた。

リッテンハウスは、ローゼンバウムと、裁判中にジョシュア・ジミンスキーと名乗ったもう一人の男に、ピストルを撃たれて「閉じ込められた」感じがしたと述べている。事件の間、その男がピストルを自分に向けていたと語った。

スポンサーリンク

発砲した行動を説明する前に、リトンハウスは抑えきれずに泣き叫び、10分間の休憩が取られた。

リッテンハウスは、ウィスコンシン州ケノーシャ市で発生したジェイコブ・ブレイクの警察官射殺事件後の騒動で、2人の男性を射殺し、3人目を負傷させた容疑で、17歳の時に逮捕された。

リッテンハウスは、第1級故意殺人、第1級無謀殺人、第1級無謀安全危険行為の2件、第1級故意殺人未遂、18歳未満による危険な武器の所持など、重罪5件、軽罪1件で起訴されています。

Kyle Rittenhouse Breaks Down Into Sobs While Testifying On Stand, Recess Called 

事件は警官の黒人男性銃撃を発端にWI州ケノーシャで続く抗議行動中、17歳のリッテンハウスが抗議者に発砲し3人を殺傷/正当防衛か重罪かで全米左右の注目を浴びている👇

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、2024年の発表に向けたスケジュールを明らかにし、アメリカ人は「とても幸せになる」と予告。「多くの人がその決断に満足すると思うし、おそらく中間選挙の後に発表するだろう」
トランプ大統領、アメリカ人は「とても幸せになる」 トランプ大統領、2024年の発表に向けたスケジュールを明らかにし、アメリカ人は「とても幸せになる」と予告 2021年11月8日 トランプ大統領は、2024年...続きを読む
【トランプ大統領】バイデンの歳出法案を「グリーン・ニューディール」と非難、「民主党は2022年に数十の下院議席を失うだろう」/「これは増税だ。国民は望んでいない。民主党は30議席は失うだろう」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 "トランプはバイデンの歳出法案を「グリーン・ニューディール」と非難し、民主党が2022年に数十の下院議席を失うと警告した" トランプ氏、バイデンの支出法案を「グリーン・ニューディ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました