社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明、トランプ弾劾に賛成し共和党会議議長を解任され、現在民主党に与(くみ)しているリズ・チェイニーを猛批判「リズ・チェイニーの支持率が19%になった。彼女は、世紀の大犯罪に簡単に屈した

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年11月11日

ワイオミング州での支持率が19%となったことで、人々はリズ・チェイニーに気付いた。彼女は、世紀の大犯罪に簡単に屈したため、我が国の礎であるFree and Fairの選挙を脅かしている。

彼女は、「民主党の非選択委員会(次のRUSSIA、RUSSIA、RUSSIAのデマ)」に参加し、彼らの嘘をさらに広めることを喜んでいる。チェイニーは、アメリカ史上最も人気のない副大統領の座をカマラ・ハリスに奪われたばかりの彼女の父親(*)よりもはるかに不人気だ。

民主党は、リズ・チェイニーを仲間に入れても決して我慢しないだろう。堕落したメディアではなく、Free and Fairなメディアがあれば、あのような選挙結果は決して許されなかっただろう。

不○と詐○の証拠は膨大だ!”

(*)リズ・チェイニーの父親は副大統領だったディック・チェイニー

スポンサーリンク

参考記事

【ジョージア州で新たな不◯の証拠2】ドミニオ◯社が作成した画像のほとんどが破壊されていた/GA州の74の郡で2020年の投票用紙の画像が破壊されていることが判明/選挙完全性を求める非営利団体「州務長官は信頼できない。2020年選挙の監査がどうしても必要だ」
リズ・ハリントン氏「ジョージア州74郡で2020年の投票用紙が破壊された」 選挙管理グループによると、ジョージア州の74の郡で2020年の投票用紙の画像が破壊されているという。 投票用紙の画像は、選挙の記録として...続きを読む
【動画あり】安倍元首相 「安倍派」会長に正式に正式就任/安倍氏「誇りある日本を引き継いでいくために、力を尽くす」「憲法改正は立党以来の党是。議論の先頭に清和会は立とうではないか」/ネット「自民の保守派がパワーアップした」「高市さんも復帰してほしい」
安倍晋三元首相が細田派会長就任し、安倍派が正式決定 安倍元首相 自民の出身派閥に復帰 「安倍派」会長に就任 2021年11月11日 15時17分 自民党の安倍元総理大臣は11日、出身派閥におよそ9年ぶりに復...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました