社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「動画あり」45thトランプ大統領、退役軍人の日にメッセージ/「私たちはあなた方を愛し、我が国はあなた方を尊敬し、世界はあなた方を尊敬しています。私たちの国はこれまで以上に強くなっていくだろう」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「私たちはあなた方を愛し、我が国はあなた方を尊敬し、世界はあなた方を尊敬しています、そして私たちは戻ってきます。

私たちの国はこれまで以上に強くなっていくだろう。退役軍人の日おめでとう」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

この退役軍人の日に。私は素晴らしい人々に敬意を表したいと思います。

皆さんは本当に素晴らしい人々であり、アメリカ軍の中でとてもよく、とても強く、とてもパワフルに働いています。私たちはあなた方を愛しています。

国家はあなた方を、世界はあなた方を尊敬しています。そして私たちは必ず戻ってきます。

私たちの国は多くのことを経験してきました。

この間、皆さんが見なければならなかったものを見るのは非常に厳しいものでしたが、私たちの国は戻ってきますし、これまで以上に強くなって戻ってきます。

退役軍人の日おめでとう。

スポンサーリンク

復員軍人の日(退役軍人の日)

復員軍人の日はアメリカ合衆国の祝日で、復員軍人を称えるためのものである。退役軍人の日ベテランズ・デーとも呼ばれる。 11月11日で、他の国々では休戦記念日又はリメンバランス・デーとして、同一の日が祝いの日となっている。

復員軍人の日 - Wikipedia

参考記事

動画あり【裁判官もトランプファン?】ケノーシャ事件、緊迫のやりとりの中、突然法廷に鳴り響く裁判官の携帯電話。着信音はなんと、トランプキャンペーンのテーマソング「Proud To Be An American」
リッテンハウス裁判の判事が裁判中に携帯電話を鳴らしていたが、その着信音がトランプキャンペーンのテーマソングになっている リッテンハウス裁判で判事の携帯電話が鳴る。彼の着信音は "Proud to be an Ame...続きを読む
【動画あり】全米が注目のケノーシャ事件:カイル・リッテンハウス被告が証言台での証言中に泣き崩れ、休憩が取られる /リッテンハウス被告が当時の状況を話し始めると、押し寄せる感情の波に耐えきれず号泣する
カイル・リッテンハウスは追い詰められた後の状況を振り返りながら涙を流す リッテンハウス被告に「殺意があった」と言わせようとする検察官 検察官「ジョセフ・ローゼンバウムに対してあなたは4発発砲した。あなたは彼を殺すつもりだったんだ」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました