社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏完全勝利!/トランプ氏をセクハラで訴えていた女性が訴訟を取り下げる/「トランプ氏のTV番組に出演した女性がセクハラで訴えていたが、謝罪や賠償金を受け取ることなく取り下げ/トランプ氏声明「虚偽のでっち上げ訴訟は取り下げられた。正当性は完全に証明された」

事件
スポンサーリンク

トランプ前大統領がセクハラをしたとした「アプレンティス」の元出場者であるサマー・ゼルボスは、同氏への名誉毀損訴訟を取り下げた

「アプレンティス」に出演したサマー・ゼルボスは、ドナルド・トランプに対する名誉毀損訴訟を終わらせることに同意した。彼女は、トランプ氏が彼女の同意なしにキスをして手を握ったりしたと非難し、2017年に訴訟を起こしていた。

「アプレンティス(実習生)」:トランプ氏が司会を務めたリアリティー番組

スポンサーリンク

元「アプレンティス」コンテスト参加者のゼルボス氏、ドナルド・トランプ氏に対する訴訟を突如終了

ニューヨーク 12日 ロイター] – ドナルド・トランプ氏の性的暴行を告発した「アプレンティス」の元出場者、サマー・ゼルボス氏は12日、5年近くに及ぶ元米大統領に対する名誉毀損訴訟を、謝罪や賠償金を受け取ることなく終了した。

この訴訟は、2007年にキャリア相談を受けたゼルボス氏が、望まないキスや体を触られたという告発について、トランプ氏が宣誓尋問を受けずに終了した。

ゼルボス氏は2017年1月、トランプ氏が女性によるこのような主張を “嘘 “と呼び、彼女の主張を “デマ “とする投稿をリツイートしたことで彼女の名誉を傷つけたとして、マンハッタンのニューヨーク州裁判所に提訴していた。

また、トランプ氏は、ゼルボス氏の暴行の主張を政治的に動機づけられたものとして否定しています。ゼルボスさんは、2005年にトランプ氏のリアリティ番組に出演していた。

スポンサーリンク

トランプ氏は、ニューヨーク州の法律で保護されているとする自由に発言する権利を妨害したとして、ゼルボス氏を逆告訴する許可を裁判所に求めていた

トランプ氏の弁護士であるアリナ・ハバ氏は、メールで次のように述べている。

ゼルボス氏は、報酬や弁護士費用を支払うことなく、自発的に訴訟を取り下げるという賢明な決断をした。この問題で明らかになった事実は、我々のクライアントが何も悪いことをしていないことを明確にしているので、彼女にはそうする以外の選択肢はなかった

このようなことが起こるのは非常に悲しいことですが、真実と正義のために戦うことは非常に重要です」とトランプ氏は述べています。「しかし、真実と正義のために戦うことは非常に重要です。

トランプ氏のコメントは、同氏を支援する政治活動委員会「セーブ・アメリカ」が提供した声明に含まれている。声明では、トランプ氏は “完全に正当性が証明された “と述べている。

トランプ氏は、複数の女性による不適切な性的行為の主張を否定している。

Former 'Apprentice' contestant Zervos abruptly ends lawsuit against Donald Trump
Summer Zervos, a former contestant on "The Apprentice" who accused Donald Trump of sexual assault, on Friday ended her nearly five-year-old defamation lawsuit a...続きを読む
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

宣伝やお金のためにトランプ大統領への虚偽の告発をでっち上げた女性が起こした訴訟は、たった今、全面的に取り下げられた。フェイクニュースメディアは完全に、事実を歪曲した彼らは腐敗している。トランプ大統領の正当性は完全に証明された

「このようなことが起こるのはとても悲しいことだが、真実と正義のために戦うことは非常に重要だ。勝利のみが人の評判を回復させることができる」

スポンサーリンク

参考記事

連邦控訴裁判所、バイデン政権を激しく批判、バイデンの民間企業へのワクチン義務化命令阻止の判決を下す /義務化の一時停止措置を肯定し「呆れるほど行き過ぎだ」「憲法違反の可能性がある」「連邦政府の権限を超えている」と批判
米連邦控訴裁判所、バイデン氏のワクチン義務化の保留を肯定、「呆れるほど行き過ぎ」との声も。 バイデン氏のワクチン義務化は「深刻な憲法上の懸念を引き起こし」、「連邦政府の権限を超えている可能性が高い」。 速報:連邦控訴裁判所、バイ...続きを読む
【動画あり】バイデン、黒人の偉大なピッチャーのサチェル・ペイジを差別用語の「ニグ◯」と発言し非難轟々/左派メディアは「『当時』、ニグ◯・リーグと言った」と弁明。ジェナ・エリス氏「バイデンの発言は自分を曲げてまで擁護するのか」
バイデンは、ピッチャーのサチェル・ペイジについて、彼を「当時の偉大なニグ◯」と呼んで話しています。 衝撃的なスピーチ ジョー・バイデンが退役軍人の日のスピーチでサッチェル・ペイジを「当時の偉大な黒人」と呼び、ソーシ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました