社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯2】ある国は最も厳しいマスク義務化とCovidパスポートを実施しています。 その結果は?

コロナ
スポンサーリンク

ドイツ

ドイツは最も厳しいマ◯ク義務化とCovidパ◯ポートを実施しています。

その結果は?その結果、パンデミックが始まって以来、最悪のコビッ◯の流行となりました。

スポンサーリンク

マス◯ありとマ◯クなし

フェイスマ◯クとマス◯なしの対照群を比較した16の無作為化比較試験のうち14の試験では、治療目的の集団において統計的に有意な効果を見出すことができませんでした。

スポンサーリンク

カリフォルニアとフロリダ

カリフォルニア州は、ロックダウン、ビジネス制限、マスク着用義務、Covidパスポートなど、すべて「正しい」ことを行った。フロリダでは、ロックダウン、営業制限、マスクの義務化、Covidパス◯ートの義務化を行わなかった。

両者は全く同じ過剰死亡率で終わった。

スポンサーリンク

ニュージーランド

ジャシンダ・アーダン首相の支持率が急落し、ニュージーランドでは新たにコヴィドが蔓延する時代に突入。パンデミックの影響で、首相の支持率が低下。

ニュージーランドでは、コヴィ◯をゼロにするという厳しい政策をとった結果、再び曲線が平坦になったが、今度は間違った方向に進んでしまった。

スポンサーリンク

スウェーデンのアプローチ

この段階で、スウェーデンのアプローチ(ロック◯ウン、マ◯ク着用義務、コヴィ◯パス◯ートなし)が正しかったと思わない人は、現実を知らない人だと思います。

スポンサーリンク

参考記事

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました