社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オーストリアではワクチン未接種者へのロックダウンが「社会を2つに分ける」と非難されている/予防接種を受けていない200万人の人々が家から出られないようにするため、警察が定期的な検査を開始。違反した場合、最高1,450ユーロ(約19万円)の罰金

コロナ
スポンサーリンク

オーストリアのワクチン未接種者のロックダウンは「社会を2つに分ける」と非難される

15 November 2021

オーストリアがコヴィド・アパルトヘイトを実施。ワクチンを打っていない200万人の市民が外出を禁止され、「社会を二分する」という「強制力のない」ロックダウンが警察によって開始され、怒りが高まっている。

オーストリア政府は、予防接種を受けていない人々に対し、仕事や予防接種などの基本的な活動以外では、家から出ることができないよう、全国的な封鎖措置を命じた。

アレクサンダー・シャレンベルグ首相は、ワクチン未接種者に対する全国的な封鎖措置は「劇的」なものだが、必要な措置であると述べた。

警察のパトロールも強化されており、予防接種を受けていない人がロックダウンに違反した場合、最高1,450ユーロ(1,237ポンド)の罰金が科せられることになっている。

スポンサーリンク


深夜に発効したこの措置は、890万人の国民の20%以上に適用され、ワクチンを接種していない人は、仕事や食料品の買い物、ワクチン接種などの基本的な活動以外は、家から出ることができない。

昨日、ウィーンでは抗議デモが行われ、ロックダウン反対運動家たちがこの規制に怒りをあらわにした。

ブルゲンランド州に住む61歳の反ワクチン主義者は、「社会を2つに分けることには賛成できない。それは国のためにならない。結果的にはそうなるだろう。私はそのことを確信しています」。

40歳の反ワクチン派のマルクスは「コヴィド以前は基本的権利は無条件だった」と語った。

Anger mounts as cops start to enforce Austria Covid lockdown
Police patrols have been stepped up in Austria and unvaccinated people can be fined up to 1,450 euros (£1,237) if they violate the new lockdown rules which came...続きを読む
スポンサーリンク

オーストリアでは、政府が予防接種を受けていない人々を監禁すると発表したため、今夜、抗議活動が行われた。

このようなことは今までになかったことだ。

抗議者はワクチン未接種の人々に対するオーストリアの封鎖を非難する

グローバリストたちは、予想される抗議行動を計画しているが、来るべきものに対する準備ができているとは思えない。革命はTV放映されない。

スポンサーリンク

オーストリア今日、オーストリアは12歳以上のジャブを持っていない人たちの全国的な監禁を正式に許可した。

この新しい制限は、「前例のない規模」で実施され、最高3万ユーロの罰金が科せられると内務大臣は述べた。

オーストリアでは、政府が “予防接種を受けていない人のためのロックダウン “を実施する予定の数時間前に、数千人が街頭に押し寄せた。

スポンサーリンク

参考記事

【不都合な真◯2】ある国は最も厳しいマスク義務化とCovidパスポートを実施しています。 その結果は?
ドイツ ドイツは最も厳しいマ◯ク義務化とCovidパ◯ポートを実施しています。 その結果は?その結果、パンデミックが始まって以来、最悪のコビッ◯の流行となりました。 マス◯ありとマ◯クなし フェイスマ◯クとマス◯なしの対...続きを読む
【不都合な真◯】1つだけCovidパスポートを使用していない国があります。あなたはそれを見つけることができますか?
以下の国のうち、1つだけコヴィッドパスポートを使用していない国があります。あなたはそれを見つけることができますか? オーストリア、ベルギー、オランダ、ギリシャ、アイルランド、スウェーデンにおけるCovid-19の新規確定症例 新規症例の7...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました