社会の話題と反応を発信していくネットメディア

77歳男が、10代女性に「かわいいね」と声かけ上半身触り逮捕/77歳男が、10代女性に「かわいいね」・・/77歳男が、10代女性に・・/77歳男が・・/子曰く、「七十にして心の欲する所に従ひ矩(のり)を踰(こ)えず

事件

「かわいいね」10代女性に声かけ上半身触る…200m先で待ち伏せもう一度 77歳男逮捕”触ってない”

11/16(火) 路上で10代の女性の上半身を触ったとして、77歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道幕別町に住む無職の77歳の男です。

男は10月10日午後5時20分ごろ、帯広市西2条南10丁目の交差点で、信号待ちをしていた10代の女性に「かわいいね」と声をかけ、上半身を触り立ち去ったあと、200メートル先で待ち伏せし、女性が歩いてきたところで、再び女性の上半身を触った疑いがもたれています。

5日後に女性が母親に相談し、親子で警察に被害届を出し事件が発覚。約1か月後の11月15日に逮捕しました。

現場はJR帯広駅から約250メートルのところで、防犯カメラの記録などから男の容疑が浮上しました。

調べに男は「かわいいと声はかけたが、触っていない」と容疑を否認しています。(UHB 北海道文化放送)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

お年寄りの方でも触ってきたり、いやらしい事言ってくる人はたくさんいます

子どもには1人の時に困っている異性がいたら大人の人を呼ぶか警察に連絡してとしか言えません

1度そういう経験してしまうと恐ろしくて仕方ないです。

やった本人はわざわざ待ち伏せしたのに記憶無しは有り得ません。

77歳のおじいさんが何やってんだか。。気色わるい。。

論語

●孔子曰く、「吾十有五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑はず。五十にして天命を知る。六十にして耳順(したが)ふ。七十にして心の欲する所に従ひ矩(のり)を踰(こ)えず」

七十歳の時には、自分の思うままに行動をしても人の道を踏み外すことがなくなりました」と。

参考記事

【動画あり】イギリスのリバプールの病院で爆発事件が発生。内務大臣はテロと認定し、英国のテロ脅威レベルを、次の攻撃の可能性が高いことを意味する「深刻」に引き上げたと発表。
リバプールの病院の外で起きた爆発事件 プリティ・パテル内務大臣は、英国のテロ脅威レベルを「実質的」から「深刻」に引き上げたと発表しました。 この動きは、日曜日にリバプールの病院の外で起きた爆発...続きを読む
【動画、画像あり】民主党の市長政権下のカリフォルニア州、サンフランシスコ市/裏通りでは、路上で寝る人、街灯から電気を盗む人、物を盗む人・・・
SanFranciscoでは、すべての人にとってクリーンでアクセス可能なエネルギーが大好きです。 SanFranciscoの朝は予測可能です 本当に盗ま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:帯広警察HP)

 

タイトルとURLをコピーしました