社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、約7割の人がバイデン政権は間違っていると答えたニューハンプシャー州でインフラ法案をアピールし、18人(一部12人とも)の大観衆を集め8,100万票の実力を見せつけた。

政治
スポンサーリンク

ラジオ・テレビホスト、マーク・シモン氏

ジョー・バイデンがニューハンプシャー州で行ったスピーチでは、12人の観客を集めることに成功したが、その内容は退屈なものだった。

ニューハンプシャー州でジョー・バイデンがインフラ法案を発表するのを聞くために集まった18人の熱狂的な観客は、すべてレポーターだった。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

「史上最多の8100万票」

「ニューハンプシャー州はバイデンに熱狂」

スポンサーリンク

ニューハンプシャー州の橋の上で、バイデンはインフラ法案が政治的な逆風に打ち勝つことに賭けた

11月16日(ロイター) – 超党派のインフラ法案に署名したばかりのジョー・バイデン米大統領は16日、2022年の中間選挙で重要な州となるニューハンプシャー州に足を運び、法案の効果をアピールして低迷する党の世論を回復させようとした。

バイデンと民主党は、超党派的な進展と、インフラへの投資や雇用の創出といった人気の高い政策が有権者の支持を得られると考えている。

共和党は今月、バイデン氏の下でインフレや税金を警告し、文化的な問題で怒りをあおることで重要な選挙に勝利し、バイデン氏の世論調査の数字は低迷している。

セント・アンセルム大学ニューハンプシャー政治研究所のエグゼクティブ・ディレクター、ニール・レベスク氏は「私の最新の世論調査によると、ここニューハンプシャーでは68%の人が国が間違った方向に進んでいると考えており、現職でその感覚に責任があると思われている人たちにとっては非常に壊滅的な数字です」と述べてた。

On a New Hampshire bridge, Biden bets infrastructure beats political headwinds
Fresh from signing his signature bipartisan infrastructure bill, U.S. President Joe Biden on Tuesday trekked to New Hampshire, a key state in the 2022 midterms,...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

11月3日の選挙の日、2020年の大統領選挙が不◯に行われていることに気づいた日から、バイデンの就任式に行くことに同意することなどなかったのだ。老いぼれマコーネルには何の関係もなかった。彼はおそらく、妻や家族のために中国との取引をするのに忙しかったのだろう!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年11月16日 「11月...続きを読む
【動画あり】前トランプ大統領首席戦略官スティーブ・バノン氏「我々はバイデン政権を倒す。我々は攻撃に出るつもりだ。守りに入るのはもう飽きた。この件では攻撃に転じる!」/バノン氏は議会招集に応じず、侮辱罪で連邦政府に身柄を拘束されるも意気軒昂「私は決して引き下がらない」
スティーブ・バノン、侮辱罪で連邦政府に身柄を拘束される。 NOW - 出頭するために裁判所に到着したバノンは、"ノイズではなくシグナルに集中しろ、これはすべてノイズだ "と語る。 政権への反撃を決意したスティーブ・バノン氏が法廷...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました