社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ケノーシャ事件、45thトランプ大統領「もしその男が彼の頭に銃を向けたときに彼が4分の1秒待っていたら、彼は死んでいただろう」「NBC/MSNBCとCNNは我々の国にとって悪の存在だ」

事件
スポンサーリンク

リッテンハウス氏は全容疑で無罪判決

スポンサーリンク

ヒューマンイベンツ、エディター、ジャック・ポソビック氏

トランプ:もしその男が彼の頭に銃を向けたときに彼が四分の一秒待っていたら、彼は死んでいただろう。彼は引き金を引いただろう。

セクハラで辞任した元NY州知事クオモの弟でCNNのアンカー、クリス・クオモは、カイル・リッテンハウスはローゼンバウムに捕まるべきだったと言い、正当防衛を攻撃した。

スポンサーリンク

コメンテーター兼コラムニスト、イアンマイルズチョン氏

カイル・リッテンハウスはあそこにいるべきではなかった」という話をずっと聞いている。

誰がそこにいるべきでなかったか知っていますか?ケノーシャを襲った暴徒たちだ。彼らが破壊したビジネスや生活は回復していない。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

彼らは本当に憎しみをまき散らそうとしていた。トランプ大統領は、「MSDNC(NBC/MSNBCのこと)とCNNは我々の国にとって悪い存在だ」と言っています。そう仰る通り

NBC/MSNBCがやったこと

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】カイル・リッテンハウスさん、おめでとう!これを無罪判決と言うのだ。これが正当防衛でなければ、他になんと言うのだ/バイデンは判決に対して「平和的な抗議」を呼びかけ:保守派は激怒「平和的な抗議が何を意味するかみんな知っている!」
リズ・ハリントン氏、トランプ大統領声明 おめでとうございます カイル・リッテンハウスさんは全ての罪に対して無罪となりました。これを無罪判決と言います。ところで、これが正当防衛でなければ、何もありません!」。- ドナルド・J・トランプ大統領...続きを読む
ケノーシャ事件、バイデンの発言に保守派は怒り心頭:「バイデンはリッテンハウス氏に謝罪すべき!」/バイデン「判決は、私も含めて多くのアメリカ人が怒りと懸念を抱かせる」。昨年は「リッテンハウスは白人至上主義者だ」と発言
リッテンハウス氏に対するバイデン氏の偽善的な発言 2021年11月19日 ジョー・バイデン大統領は、金曜日に18歳の若者が5つの重罪すべてに無罪判決を受けた後、カイル・リッテンハウスの評決について意見を述べた。 大統領は金曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました