社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:【新型コロナ】ヨーロッパでは抗議活動が加熱/各地でロックダウン、ワクチン接種義務、ワクチンパスポートに反対する大規模デモが発生し、抗議行動は過激に

コロナ
スポンサーリンク

ロックダウンに対するヨーロッパでの抗議は熱くなっている

ロンドンは今日、自由に対する世界的な抗議に加わっている。

スポンサーリンク

オーストラリアのパースでのワクチン義務抗議

オーストリアの人々は、医療上の専制政治にノーと言っている。医療上の地位を理由に人々を隔離し、差別することは、明らかに悪だ。

スポンサーリンク

オランダでは発砲事件。警察が抗議者に発砲した模様

オランダ、ロッテルダム〜抗議者が警察と衝突する中、ワクチン命令に対する暴力的な抗議が続いている…警察は数人の抗議者を射◯した。

オランダのロッテルダムでのCovid制限に対する暴力的な抗議爆発と銃撃の音。 オランダのロッテルダムで、Covidの制限に対する暴力的な抗議が行われた。爆発と銃撃。

オランダのロッテルダムでは、ワクチン反対派が街頭で抗議活動を行っている。警察との激しい衝突や大規模な火災が発生し、警察に射◯された人もいると報告されている。

 

スポンサーリンク

イタリア、ローマでも大規模デモ

本日、ローマとウィーンでロックダウン、ワクチンパスポート、ワクチン接種の義務化に反対する大規模な抗議活動が行われた。

スポンサーリンク

フランス、パリ

フランスのパリでは、デジタルワクチンパスや、ヨーロッパに広がるCOVIDロックダウンや暴政の新しい波に反対して、市民が4ヶ月以上も連帯してデモを続けている。

 

フランスのパリでは、警察と抗議者の間に緊張が走っている。ワクチンパスと制限に対する抗議。

 

タイトルとURLをコピーしました