社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【不都合な真◯6】ヨーロッパに襲来している新しいコロナ波。ワクチン接種率の高い国とワクチン接種率の低い国の感染状況の違いはどうですか?

コロナ
スポンサーリンク

ヨーロッパの新しい波

ワクチン接種率の高い国とワクチン接種率の低い国

現在の状況:デンマーク、アイルランド、オランダ、ハンガリー、スイスのCovid-19の新規確定症例(新規症例の7日間平均値(10万人あたり))

ワクチン接種率の高い国
デンマーク 76
アイルランド 76
オランダ 72

ワクチン接種率の低い国
ポーランド 53
ハンガリー 59
スイス 65

ウイルスが気にかけているように見えますか?

スポンサーリンク

米国のCovidホットスポットの今日と昨年の今日(出典:CDC(アメリカ疾病予防管理センター))

季節性がすべてのようで、各州が何をするかしないかは関係ありません。

フロリダ州デサンティス知事 は、またしても正しかった。

スポンサーリンク

参考記事

【不都合な真◯4】ビルゲイツ氏「感染を阻止するワクチ◯はなかった」、アンソニー・ファウチ氏「ワクチ◯は計画通りに機能しなかった」、尾身茂氏「ワクチ◯の効果に限界がある」
尾身会長「ワクチン効果に限界」 接種証明活用の制限緩和策に 令和3年11月16日 政府のワクチン接種の証明などを活用した緩和策について、分科会の尾身会長は、「ワクチンの効果などに限界があることに留意してほしい」と話しました。 ...続きを読む
【不都合な真◯3】地球上で最もワクチ◯が接種されている国です(ワクチ◯接種率100%、ブースター接種率40%)。現在の状況はどうですか?
ジブラルタルは地球上で最もワクチ◯が接種されている場所です(人口の100%が完全に接種されています)。 ・現在の状況:ジブラルタルとEU諸国のCovid-19の新規確定症例(新規症例の7日間のローリング平均値(10万人あたり)) ・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました