社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ルイ・ヴィトンの店に強盗団:サンフランシスコ、シカゴで/シカゴでは強盗団を捕らえる映像も

事件

警備員が休憩中に店に入り、ルイ・ヴィトンの商品10万ドルを盗んだ窃盗団

報道によると、シカゴ郊外の警察は、水曜日の午後にショッピングセンター内の高級店から10万ドルを盗んだとされる窃盗グループを探している。

シカゴのFOX32が報じたところによると、犯人とされるグループは、シカゴ西部のオークブルック・センターにあるルイ・ヴィトンの店舗に、武装した警備員が小休憩に入った後、何気なく数人ずつ入っていったとのことだ。

14人全員が店に入った後、彼らは突然、持っていけるものをすべて手に取り始めました。警備員は戻ってきて彼らを止めようとしましたが、彼らは逃げてっしまった。

平均的なルイ・ヴィトンのハンドバッグは、約3,000ドルで売れる。

オークブルック警察は、容疑者の車や免許証の情報を持っているという。FOX 32によると、Oak Brook警察のJames Kruger署長は記者団に対し、「我々は今、すべての手がかりを掴んでおり、我々の刑事はそれらの手がかりを調べている」と語った。

シカゴ・トリビューン紙によると、先月、シカゴのマグニフィセント・マイル近くにあるボッテガ・ヴェネタの店舗から数千ドルの財布が盗まれたとされ、先週金曜日にはオーク・ブルックにある美容室ULTAから約15,000ドルのコロンが盗まれたとされている。

Thieves steal 0,000 in Louis Vuitton merchandise by walking into store while guard was on break
Oak Brook Police said they have vehicle and license plate information on the shoplifters.

シカゴで

シカゴ近郊のオーク・ブルック・センター・モールにあるルイ・ヴィトンの店舗で、少なくとも14人の容疑者が「グラブアンドラン」を行い、警察は10万ドル相当の商品を盗んだと推定しています。

サンフランシスコで。ルイビトン、今夜の略奪ビデオ

サンフランシスコのユニオンスクエアにあるルイヴィトンが空に

警官がドアのガラスを割り、犯人を拘束

参考記事

ケノーシャ事件、45thトランプ大統領「もしその男が彼の頭に銃を向けたときに彼が4分の1秒待っていたら、彼は死んでいただろう」「NBC/MSNBCとCNNは我々の国にとって悪の存在だ」
リッテンハウス氏は全容疑で無罪判決 ヒューマンイベンツ、エディター、ジャック・ポソビック氏 トランプ:もしその男が彼の頭に銃を向けたときに彼が四分の一秒待っていたら、彼は死んでいただろう。彼は...続きを読む
ケノーシャ事件、バイデンの発言に保守派は怒り心頭:「バイデンはリッテンハウス氏に謝罪すべき!」/バイデン「判決は、私も含めて多くのアメリカ人が怒りと懸念を抱かせる」。昨年は「リッテンハウスは白人至上主義者だ」と発言
リッテンハウス氏に対するバイデン氏の偽善的な発言 2021年11月19日 ジョー・バイデン大統領は、金曜日に18歳の若者が5つの重罪すべてに無罪判決を受けた後、カイル・リッテンハウスの評決につ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました