社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「45thトランプ大統領声明」なぜ彼らは歪んだヒラリーを調査しないのか?彼女と彼女のキャンペーンの嘘と、私を中傷し、私のキャンペーンをスパイしたロシアとの取引について、これほど多くのことが証明されているのにだ。

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

【動画あり】2016トランプVSヒラリー、大統領候補者討論会。得意満面のヒラリーを一撃でノックアウトしたトランプのひとこと。
2016トランプVSクリントン、大統領候補者討論会 ヒラリー・クリントン「ドナルド・トランプのような気性の持ち主が、我が国の法律を担当していないことは、ひどく良いことだと思う」 「なぜなら、あ...続きを読む

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年11月21日

共産党の民主党は、またしても魔女狩りを行っている。今回は、私の政権の前例のない驚くべきコロナウイルス対策を追及しているが、悲しいことに、今年は2020年の全期間よりも多くのアメリカ人がコヴィドで亡くなっているという事実がある。これは何年も続いている魔女狩りだ。

なぜ彼らは歪んだヒラリーを調査しないのか?彼女と彼女のキャンペーンの嘘と、私を中傷し、私のキャンペーンをスパイしたロシアとの取引について、これほど多くのことが証明されているのにだ。

私はピーター・ナバロに、大統領特権を守り、気が狂った民主党員たちに私たちの偉大な業績の信用を落とさせないように言っている。魔女狩りは終わらせるべきだ!」と。

参考記事

オバマ大統領のホワイトハウスの医師が、バイデ◯の健康状態について衝撃的な声明を発表/バイデンは「加齢に伴う認◯機能の低下」で、大統領になるには「精神的に適さない。認知機能の低下を抱えている」「この男は自分がどこにいるのか、何をしているのかわかっていない」
バイデン大統領の健康状態は良好、歩行のこわばりも-主治医が診断 2021年11月20日 バイデン米大統領は、79歳の誕生日の前日である19日に定期的な健康診断を受け、医師らはバイデン氏が「健康...続きを読む
「動画あり」またしても【トランプは正しかった10】:リッテンハウス氏無罪評決。事件当時、トランプ大統領は「リッテンハウスは彼らから逃げようとしていた。彼はおそらく殺されていたかもしれない」
当時ファクトチェッカーは、トランプ大統領の発言を「虚偽」と認定していた このトランプ大統領の発言について、偽のファクトチェッカーは "虚偽 "と評価していることを思い出してほしい。 ファクトチ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました