社会の話題と反応を発信していくネットメディア

“無免許人身事故”木下都議の『辞職』を確信している 小池知事「今の状況理解できない人じゃない」/ネット「理解できる人だったらとっくの昔に辞職してるよ」「控えめに言って口だけ」「公約達成ゼロ。責任感もゼロ」

政治

“無免許人身事故”木下都議の『辞職』確信 小池知事

“無免許人身事故”木下都議の『辞職』確信 小池知事「今の状況理解できない人じゃない」

2021年11月21日 日曜

無免許で人身事故を起こした木下富美子都議について、東京都の小池知事は「今の状況を理解できない人ではない」として、木下都議の辞職を確信していると話した。

全国知事会にオンライン出席した後、小池知事は、取材に対して次のように話した。
小池知事:自らが出処進退をただしていく、このことについて彼女自身が決することを私は確信しているところであります

小池理事は、木下都議に対して、都民からの苦情が寄せられていることや都政の停滞が懸念されているとに触れた上で、木下都議が状況を理解して辞職することを確信していると話した。

木下都議は18日に予定されていた都議会の議会運営委員会を体調不良を理由に欠席し、24日に出席を求められているが、出席するかどうかまだ分かっていない。(fnn)

“無免許人身事故”木下都議の『辞職』確信 小池知事「今の状況理解できない人じゃない」|FNNプライムオンライン
無免許で人身事故を起こした木下富美子都議について、東京都の小池知事は「今の状況を理解できない人ではない」として、木下都議の辞職を確信していると話した。全国知事会にオンライン出席した後、小池知事は、取材に対して次のように話した。小池知事:自らが出処進退をただしていく、このことについて彼女自身が決することを私は確信している...続きを読む

ネットの声

今の状況が理解できる人だったらとっくの昔に辞職してるだろ

この人、控えめに言って口だけ。公約達成ゼロ。責任感もゼロ、全くない。

どこからその確信が出てくるのか。

マイナスのことを言わずにプラスのことを言ってその場だけ逃げ切るいつものやつね。

この人の舌は一体何枚あるのか?数えてみたい。

だったら、来月1日迄に辞めさせてくれ。ボーナスなんて出したらダメだろ。

理解できない人だから辞職しないんじゃないのか?

交通ルール守れない人にボーナスいらん。

今の状況を理解できないからこの前も欠席したんだろう?

参考記事

【動画あり】やはり:彭帥さん“新たな動画”相次ぎ公開されるも外国メディアは接触できず/テニス大会に現れたとされる場所には姿が見えず/ネット「ライブ配信できないのは理由があるから」「自筆?メールの次はこれ」「わかりやすい」
彭帥さん“新たな動画”相次ぎ公開される 彭帥さんの映像が次々公開されるも、外国メディアは本人と接触できていない。 彭帥さんがいたとされる場所は子供たちがテニスをしていたが、本人の姿は見...続きを読む
岸田首相、大丈夫か!? 「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争 欧州では治安悪化と行政負担増 門田隆将氏「衆院選で国民に問うてない」/玉木代表「事実上の移民解禁だ」、小野田紀美議員「これまでの議論に対する裏切りではないか/ネット「亡国岸田政権にNOを!」
岸田首相、大丈夫か!?「外国人就労拡大」急浮上 岸田首相、大丈夫か!?「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争  欧州では治安悪化と行政負担増 門田隆将氏「衆院選で国民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました