社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ウィスコンシン州でクリスマス・パレードにSUV車が突っ込む。複数の人が負傷しており、銃声も/警察は「複数の死亡者」を確認 – 負傷者20名以上 – 犠牲者の中には子供やお年寄りも – 容疑者の身柄を確保 – 死者数は不明 – 動機は引き続き調査中

事件

ウィスコンシン州のクリスマス・パレードにSUVが突っ込む。

– 警察は「複数の死亡者」を確認
– 負傷者20名以上
– 犠牲者の中には子供やお年寄りも
– 容疑者の身柄を確保
– 死者数は不明
– 動機は引き続き調査中

WI州、クリスマス・パレードに車が突っ込む

ウィスコンシン州ウォーケシャで行われたクリスマス・パレードに車が突っ込みました。複数の人が負傷しており、銃声も聞こえている。警察無線ではトリアージ・ストライクチームが配備されている。

これは、パレードの様子を配信していたウォーケシャ市のFacebookアカウントから記録されたもので、車が警察の列を突破してクリスマスパレードに突っ込んできた。

マーチングバンドの中を車が突っ込む

SUVがマーチングバンドの中を突っ切った。目撃者の映像によると、車はスピードを落とさず、できるだけ多くの人を轢こうとした模様。

NOW – 赤いSUVがWaukesha Holiday Parade中の第一グループを突っ切る瞬間の恐ろしいビデオ。

⚠️閲覧注意

犯人が発砲したと思われる銃声も

赤いフォードがパレードの参加者をなぎ倒し、ライフルを群衆に向けて発砲した後、障壁を突破する最初の映像がウィスコンシン州ウォーケシャで撮影されました。

ケビンマッカーシー、共和党上院院内総務

今晩、ウォーケシャで起きた恐ろしいニュースを見て、私たちは心を痛めています。犠牲者の方々とそのご家族のご冥福をお祈りするとともに、法執行機関が迅速かつ不屈の精神で犯人を見つけ出してくれることを願っています。

参考記事

【怒涛のトランプ人気、とどまる所を知らず!」トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドル(約1億1千万円)の売り上げを記録/出版社「トランプ大統領の最新の本に、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ!」
トランプ新書、最初の24時間で100万ドルの売り上げ ワシントンエギザミナーコラムニスト、ポール・ベダード氏「出版社 セルジオ・ゴール 「ドナルド・トランプ大統領の最新の本には、信じられないような反...続きを読む
ハンター・バイデンの会社は中国が貴金属コバルトで優位性を確保するのに貢献した/中国の会社が38億ドルでアメリカ所有だったコバルト鉱山を買収するのを支援。この買収により、電気自動車のバッテリーの重要な構成要素であるコバルトに対する中国の優位性が確保された
ハンター・バイデンの会社は貴金属コバルトに対する中国の優位性を確保するのに貢献した。 ハンター・バイデンの会社は、中国のコングロマリットが38億ドルでアメリカ所有のコバルト鉱山を買収するのを支援した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました