社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒゲの隊長、林外相に喝!/自民党佐藤正久外交部会長は、中国による林芳正外相の訪問要請について、慎重な対応を求めた。「「外交ボイコット」に触れ、「訪中は完璧に間違ったメッセージを海外に出すことにほかならない」と強調」/ネットには賛同の声

中国
スポンサーリンク

ヒゲの隊長林外相に喝!

外相訪中「慎重に」 自民部会長

11/24(水

自民党の佐藤正久外交部会長は24日、同部会などの合同会議で、中国による林芳正外相の訪問要請について、慎重な対応を求めた

米国などが検討する北京冬季五輪の「外交ボイコット」に触れ、「訪中は完璧に間違ったメッセージを海外に出すことにほかならない」と強調した。

合同会議ではまた、韓国警察庁長官の島根県・竹島上陸を受け、対抗措置を検討するためのチーム設置を決めた。

外相訪中「慎重に」 自民部会長(時事通信) - Yahoo!ニュース
 自民党の佐藤正久外交部会長は24日、同部会などの合同会議で、中国による林芳正外相の訪問要請について、慎重な対応を求めた。
スポンサーリンク

ネットの声

自身の為に国家と国民を犠牲にする政治家は不要。

佐藤外相ならばよかったのに。

佐藤さん、外務副大臣やってたので、次は外務大臣だと思っていました。林氏は残念。

親中政権に自民党の保守派が喝を入れてくれるのは本当に嬉しい。歯止めを効かせないと、暴走する。

佐藤さんは外務畑で世界に人脈があります。そろそろ、外務大臣になってほしい。

北京オリンピック外交ボイコットの議論の最中に外相が訪中とか、正気でか?

スポンサーリンク

参考記事

【親中岸田政権にNOの声】林外務大臣 訪中し対面での外相会談を調整へ/「王毅外相との電話会談で訪中の打診を受けたから訪中したい」/ネット「初めての訪問先はやはり中国か!」「呼ばれたから行くんかい!」「そこまで北京詣出したいのか」「岸田ー林ラインは亡国媚中外交」
林外務大臣 訪中し対面での外相会談を調整へ 11/21(日) 6:43配信 林外務大臣はBS朝日の番組で中国を訪問して対面での外相会談を調整していく考えを示しました。 林外務大臣:「日中外相電話会談でも招聘(しょうへい)は受け...続きを読む
岸田首相、大丈夫か!? 「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争 欧州では治安悪化と行政負担増 門田隆将氏「衆院選で国民に問うてない」/玉木代表「事実上の移民解禁だ」、小野田紀美議員「これまでの議論に対する裏切りではないか/ネット「亡国岸田政権にNOを!」
岸田首相、大丈夫か!?「外国人就労拡大」急浮上 岸田首相、大丈夫か!?「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争  欧州では治安悪化と行政負担増 門田隆将氏「衆院選で国民に問うてない」  2021.11....続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました