社会の話題と反応を発信していくネットメディア

低年齢化する環境活動、グレタ氏(18歳)の次は15歳。若者が主導する米環境団体「サンライズ・ムーブメント」の支部に加入。若者たちに活動への参加を呼びかける手助け/ネット「子供=正義って構図?」「そのうち小学生が出てくるんじゃないの」「違和感しかない」

事件
スポンサーリンク

気候変動「若者に切迫した問題」 米環境団体参加の15歳

2021年11月24日

若者が主導する米環境団体「サンライズ・ムーブメント」の首都ワシントン支部に8月に加入した。若者たちに活動への参加を呼びかける「動員チーム」を手助けしている。

両親が中国出身で、カンボジアに住んでいた経験もある。中国やカンボジアは気候変動で大きな影響を受ける。米国や英国より、なぜ非・西側諸国への影響の方が大きいのか疑問に思った。調べるうちに米国から(途上国に)多くのゴミが輸出されている実態を知り、腹…

気候変動「若者に切迫した問題」 米環境団体参加の15歳
若者が主導する米環境団体「サンライズ・ムーブメント」の首都ワシントン支部に8月に加入した。若者たちに活動への参加を呼びかける「動員チーム」を手助けしている。両親が中国出身で、カンボジアに住んでいた経験もある。中国やカンボジアは気候変動で大きな影響を受ける。米国や英国より、なぜ非・西側諸国への影響の方が大きいのか疑問に思...続きを読む
スポンサーリンク

ネットの声

もういい加減にしてくれ。

なんで少女を出してくるの?経済のことも語れるの?この子?

子供は正義、文句を言えないと思ったら大間違い。活動している限り批判が行くのは承知だろうな。

弱者=美しく、正しいという構図が作りたいのかな。

なんで大人がこんな子供の話しを聞かなきゃいかんの?

そのうち幼稚園児が出てくるんじゃないの?

グレタ氏で腹一杯だわ。

15才って中学生だろ。なんで環境活動○の方は若いの?この人が何を知っているというの?グレタ氏もそうだけど。違和感しかないわ。

スポンサーリンク

米環境団体参加の15歳

 

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】グレタファンでないあなたは見てはいけません。グレタさん、歌と踊りで観客を魅了してしまう/グレタさん:「私はただのティーンエイジャーで、メディアがよく描くような怒りっぽい子供ではないのよ」
私は見た。だからあなたも「見なければならない」 グレタさん「give you up」 "あなたをあきらめるつもりはありません 決してあなたを失望させるつもりはありません 走り回ってあなたを捨てるつもりはありません...続きを読む
バイデン、グレタ氏に偽善者呼ばわりされる/バイデンが国連総会で行った演説の中で述べたコメントを批判「まだまだ足りない、偽善だ」
今度はグレタがジョーを攻撃! 10代のエコ戦士がバイデンの「Build Back Better」計画を偽善者呼ばわり 24 September 2021 グレタがジョーに刃向かう! 10代のエコ戦士がバイデンのBuild Back ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました