社会の話題と反応を発信していくネットメディア

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう

事件

ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする

2016/08/17

ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出会ったヒラリーを離そうとしませんでした。ハグが始まって約4秒。

間違っています。 副大統領は約16秒間、ヒラリーの手を離そうとしませんでした。何度も手を離そうとしたが 彼はそうしなかった。彼女はただ…..持ちこたえている……「わかったよ もう2回目のタップアウトだよジョー…離すんだ……」(ヒラリーは2度バイデンの肩を叩くが離そうとしないバイデン)

今回の厄介なハグは、ミクロの分析ではなかっただろう。彼が少女の髪をそっと整えて耳元で囁き、さらに整える場面を集めた。

スポンサーリンク


副大統領は話好きで知られており、大統領にも話をしますが、最も有名なのはアッシュ・カーター国防長官の奥さんに手を添えた時ではないでしょうか。これは最も不気味なことであり、一部のリベラル派はがいうほど、正しい男ではありませんでした。

スポンサーリンク


なぜ、彼女の髪の毛の匂いを嗅ぐために登場したのか?

ヒラリーとオバマ大統領のハグの歴史は長い。8年前、オバマ大統領がヒラリーを負かした後の鶏の言い訳のようなハグから、今回のヒラリーが目を閉じるほどの接近したハグへと進化したのだ。

ヒラリーは目を閉じ、お互いの目を見つめ合っていました。この二人の斬新なハグは、まるでロマンス小説の表紙のようでした

動画(CNN)

Watch Joe Biden give an endless hug to Hillary Clinton

ジョー。放してよ。ジョー。

参考記事

【動画あり】「私はどこに行けばいいんだ?」 バイデン、軍人向け感謝祭イベントで次に何をすべきかわからず、フラフラと混乱した様子を見せた。ジル・バイデンが付き添って席に戻す
「どこに行けばいいんだ?」 バイデンは軍人向けの感謝祭イベントで、次に何をすべきか見当がつかない。 2021年11月22日 月曜日、ジョー・バイデンは軍人たちとの感謝祭のイベントで、またしても...続きを読む
動画あり【45thトランプ大統領FOXインタビュー】トランプ政権でアメリカを史上初めてエネルギーに依存しない国にしたが、バイデンの愚策で今やガソリン価格は7倍になっている!
アメリカをエネルギーに依存しない国にしたのに、バイデンが終わらせてしまった そのタービンはすべて中国やドイツで製造されているが、これは馬鹿げている。率直に言って、テキサス州で起こったことを見れば、風...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました