社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】バイデンのCOVID、死の道しるべ/バイデンは大統領選討論会で当時22万人の死者数に対し、トランプに職を辞するように言った。今はワクチンも治療法もあるのに、その時よりも悪い状況だ(wsj)

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏、45thトランプ大統領声明「バイデンのCOVID、死の道しるべ」

スポンサーリンク

バイデンは大統領選の討論会で言った以上、辞任すべきだ

バイデン大統領は、昨秋の2020年選挙戦の討論会での発言を覚えていないかもしれないが、アメリカ人は思い出すべきだ。「あれだけの死者を出した責任者は、アメリカの大統領にとどまるべきではない」 と言った。当時、米国では22万人のコビット死亡者数を記録していた。

今年のコビットによる死亡者数は、就任日以降35万人となり、2020年の死亡者数を上回っている。バイデン氏は、ワクチンや優れた治療法、より多くの臨床経験の恩恵を受けているにもかかわらず、コヴィドを打ち負かすという点では、ドナルド・トランプ氏と変わらないと思われる。

左派は、倒すのが難しい病気の責任をトランプ氏に負わせることで、コヴィドを政治的に利用したのだ。(wsj)

Opinion | Biden’s Covid Death Milestone
More Americans have died of the virus in 2021 than in all of 2020.
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、感謝祭のメッセージ/「何も心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許さない。何世代にもわたって私たちは偉大な存在であり続ける」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「私たちの国では非常に興味深い時期ですが、心配はいらない。我々は再び偉大な国になる。 アメリカは決して失敗しないし、間違った方向に進むことも許さない。 何世代にもわたって私たち...続きを読む
【ポンペオ前国務長官】「オリンピックは、自由とスポーツの才能の表現だ。 それを北京で開催するのは、まったくもって不適切だ」
ポンペオ前国務長官 オリンピックは、自由とスポーツの才能の表現だ。 それを北京で開催するのは、まったくもって不適切だ。 自由の国であるアメリカに住んでいることに感謝している。 民主党がアメ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました