社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、ミリー将軍に激怒!「私が中国との戦争を計画していたと(嘘の)情報を中国に漏洩したミリーは、国家反逆罪で裁かれるべきだ!」「戦争を計画するはずがない。私はこの数十年間で、戦争に巻き込まれなかった唯一の大統領だ!」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年11月26日

「長年の詐欺師であるボブ・ウッドワードと、彼の軽量の愛玩動物であるロバート・コスタが、彼らのフィクションの本の中で、「私は中国との戦争を計画していたが、軍の中の馬鹿な将軍の一人が中国に電話して、この行動がさらに進むならば知らせる」と言ったとほのめかしていることを、誰か本当に信じているのだろうか。

ミリーは電話したのなら、反逆罪で裁かれるべきだ。私は中国と戦争をしようと考えたことは一度もないが、それは私が勝っていた貿易に関する戦争以外のことだ。このような話をでっち上げて世間に売るのは恥ずかしいことだ。

・中共に情報を漏らしたミリー(将軍)は、完全なキ◯ガイだ!👇

スポンサーリンク


私は、ウッドワードのあのごつごつしたドヤ顔で大衆を「だます」のを見て、「歴史はこの話を本当に信じるだろうか」と自分に言い聞かせた。どうやって評判を取り戻せばいいのか?

私はこの数十年間で、戦争に巻き込まれなかった唯一の大統領であり、戦争から解放された。

私たちの国は詐欺師やデマッターに乗っ取られているが、それを取り戻さなければならない。ロシア、ロシア、ロシアという詐欺が、偽の民主党員や不正なヒラリーの陰謀であることが完全に否定され、信用されなくなったように、「中国と戦争する」という話はさらに馬鹿げている。

こんなことを書くことが許される人がいるなんて信じられない。もはや我が国の偉大さを語ることはなく、すべては政務調査、デマ、詐欺の話だ。We will Make America Great Again!”

・ミリーは中共の将軍に秘密裡に、「アメリカが攻撃することがあれば事前に警告する」と伝えていた👇

スポンサーリンク

参考記事

バイデンやらかす「これを機にワクチン接種だ。子供も今がその時だ。オミクロンはワクチン接種しない限りパンデミックが終わらないことを証明した」→「オミクロンの初期感染者はすべてワクチン接種者だった」
バイデン、「もしワクチンを接種していないなら今がチャンスだ」 バイデン大統領、オミクロン変異株について:"もしワクチンを接種していないなら、あるいは子供をワクチン接種に連れて行っていないなら、今がその時です。" 2021年11月...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】バイデンのCOVID、死の道しるべ/バイデンは大統領選討論会で当時22万人の死者数に対し、トランプに職を辞するように言った。今はワクチンも治療法もあるのに、その時よりも悪い状況だ(wsj)
リズ・ハリントン氏、45thトランプ大統領声明「バイデンのCOVID、死の道しるべ」 バイデンは大統領選の討論会で言った以上、辞任すべきだ バイデン大統領は、昨秋の2020年選挙戦の討論会での発言を覚えていないか...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました