社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【地に堕ちた左派の英雄】クオモの弟でCNNアンカーのクリス・クオモ詰みか?!/当時セクハラで糾弾されていたNY州知事クオモのピンチを救おうと、クリスはメディア(CNN)の情報源を使って、兄クオモの告発者の情報を得ていた。クオモの声明も代筆/CNNは確認すると発表

事件
スポンサーリンク

CNBC政治経済評論家、ブライアン シュワルツ氏

CNNのホスト、クリス・クオモは、自分の情報源を使って、兄のアンドリュー・クオモの告発者の情報を得た。また、兄を狙い撃ちにした今後の記事を読み取るためにも情報源を活用した。

クリス・クオモと兄との関係についての新たな情報は、州の司法長官事務所からの新たな文書で明らかになった。

CNNのキャスターは、これまで知られていたよりもはるかに多くのことに関与していたのだ。
彼の情報源は誰だったのか?ジャーナリスト自身だという。

スポンサーリンク

CNN司会者クリス・クオモ、兄のアンドリューの告発者の情報を知るために自分のメディアソースを使っていたことが記録で判明

nov 29 2021

クリス・クオモ氏は、弟のアンドリュー・クオモ氏の側近と、当時のニューヨーク州知事によるセクハラ疑惑について、積極的に連絡を取り合っていたことが、新たな記録で明らかになった。
CNNは月曜日の午後、この文書を確認すると発表した

また、クリス・クオモは、告発の嵐を乗り切ろうとするクオモ知事を支援するよう働きかけ、当時の知事が使用する声明を口述していた。

アンドリュー・クオモが結婚式で女性のアンナ・ルチにキスをしようとしたことを報道した3日後、クリス・クオモはクオモの補佐官のデローサに “女性の手掛かりを掴んだ “とメールしていた。

CNN司会者のクリス・クオモは、ニューヨーク検事総長室が月曜日に公開した文書によると、当時ニューヨーク州知事だった兄のアンドリュー・クオモをセクハラで告発した女性たちの情報を求めるために、メディア界の情報源を利用した。

スポンサーリンク


クリス・クオモはこれまで、スキャンダルへの対応について兄とそのチームに助言したことを認めていましたが、今回の記録では、当時の知事を助ける上での彼の役割は、これまで知られていたよりもはるかに大きく、より親密なものであったことが明らかになった。

クリス・クオモは、司法長官の調査による資料や州の調査官との面談記録によると、アンドリュー・クオモによるセクハラ疑惑を詳細に伝えるメディアの報道が入ってきたことについて、当時の知事の最高補佐官であったメリッサ・デローサと積極的に連絡を取っていたという。また、告発の嵐を乗り切ろうとしている知事室を助けるために働きかけ、当時の知事が使う声明を口述した。

https://www.cnbc.com/2021/11/29/cnn-host-chris-cuomo-used-sources-to-find-info-on-andrew-cuomo-accusers-records.html?__source=sharebar|twitter&par=sharebar

クリス・クオモ:1970年8月9日生まれ。アメリカのテレビ局CNNのニュースアンカー。ニューヨークのクイーンズ区に生まれる。父親は第52代ニューヨーク州知事のマリオ・クオモ。兄は第56代ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ
スポンサーリンク

参考記事

CNNの大物アンカークリス・クオモは、兄のアンドリュー・クオモ(ニューヨーク州知事)の性的スキャンダルの揉み消しに加担したとして、大バッシングを浴びている
・CNNの大物アンカーのクリス・クオモが、兄のニューヨーク州知事の性的スキャンダルもみ消しに加担していた疑い。 ・クオモ知事の謝罪文を作成、クオモのスタッフとセクハラ対応についてメールのやりとりをしていた クリス・クオモ、セクハラ・...続きを読む
CNNのアンカーでNY州知事クオモの弟クリス・クオモ、「兄のスキャンダルは報道できない」と述べ炎上中
地に堕ちた左派の英雄、NY州知事クオモに関する経緯 ・NY州の高齢者介護施設の死亡者数を隠蔽 →関係者へ口止め、脅し →隠蔽認める →FBIが捜査 →共和党弾劾手続きを始めた ・セクハラ →クオモの特別補佐官の女性がセクハラさ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました