社会の話題と反応を発信していくネットメディア

オクラホマ州がバイデンに対し、怒りの提訴/州兵に課したワクチン義務化について、連邦判事に提訴/「バイデンは義務化を即時停止せよ!ワクチンの義務は違法であり、違憲であり、専制的だ!」

コロナ

オクラホマ州司法長官がバイデンを提訴

速報:オクラホマ州司法長官ジョン・オコナーがバイデン政権を提訴。国防総省が州兵にワクチン接種を義務付けることを阻止するよう連邦判事に求める。

「連邦政府職員に対するワクチンの義務は違法であり、違憲であり、専制的だ。これは自由の国を反映していない。義務の執行は永久に禁止されるべきだ」と訴状は述べている。

訴状👉こちら

差止命令による救済のための訴状

1. 米国大統領は一方的に、米国大統領は連邦政府職員に対し、COVID-19ワクチンを受けなければ職を失うことを一方的に強制する命令を出した。失業することを連邦政府職員に一方的に強制した。

2. 2. この指令は、遠隔地で働く人を含め、すべての連邦職員にCOVID-19の予防接種を受けることが義務付けられている。この義務の対象となる連邦職員の自然免疫を考慮していない。

3. 連邦従業員の規模の大きさが、このワクチン義務化の重大さを物語っている。連邦政府の従業員数は900万人以上、米国の全雇用者数の約6%に相当する。

4. 大統領は、議会の承認なく、一方的にこの独断を発表した。

5. 憲法の構造上の規定も、このワクチンの義務化を容認していない。

10. 今年の11月30日、国防長官ロイド・J・オースティン3世は、「国家警備隊および即応予備役のメンバーに対するコロナウイルス病2019年版ワクチン接種」と題する覚書を発行した。違憲だ。

バイデンは連邦判事のワクチン義務化違憲判決にもかかわらず、懲りずに、昨日、国防総省州兵にワクチン義務化を課した

ロイド・オースティン国防長官は、火曜日に発表されたメモによると、すべての国家警備隊と予備役兵にCOVID-19のワクチンを接種しなければ、給与を失うなどの措置をとるように命じた。

このメモは、国防総省とオクラホマ州兵との間で、国防総省のコロナウイルス・ワクチン接種の義務化をめぐって争われている中で出されたもので、これに従わない者は、訓練やトレーニングを理由なく欠席とされるとも書かれている。このような処分は、軍人の退職までの日数に影響する。

メモは、国防総省が衛兵の州兵としての任務中でもワクチン接種を強制できることを明確にしており、オクラホマ州のケビン・スティット知事(共和党)はこれに反対していた。

バイデンのワクチン義務化は連戦連敗

裁判所は2つのバイデンCOVIDワクチンの義務を阻止

連邦判事は火曜日、ジョー・バイデン大統領が医療従事者に義務付けたワクチンを阻止した。

この義務化をめぐっては、アリゾナ、アラバマ、ジョージア、アイダホ、インディアナ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、モンタナ、オハイオ、オクラホマ、サウスカロライナ、ユタ、ウェストバージニアの14の州が連邦政府を訴えていた。

ドーティ裁判官はドナルド・トランプ大統領によって任命された。

カー司法長官:「この決定は、バイデンの義務化が違憲であることを再確認するものであり、我々はジョージア州民の権利を守るために戦い続ける。」

自動車メーカーは義務化せず

フロリダはワクチン義務化する企業に制裁

米連邦控訴裁判所は、バイデン氏のワクチン義務化の保留を肯定、「呆れるほど行き過ぎ」と述べた

バイデン氏のワクチン義務化は「深刻な憲法上の懸念を引き起こし」、「連邦政府の権限を超えている可能性が高い」

第5巡回区控訴裁判所は、ジョー・バイデン民主党大統領によるコロナウイルスワクチンの義務化を、”驚異的な権限超過 “とする判決を下し、阻止した。

ニューオーリンズの3人の裁判官は、バイデン大統領の義務化は「OSHA(労働安全衛生局)の法的権限を著しく超えている」

裁判所は先週土曜日の判決で、「義務化には法令上および憲法上の重大な問題がある 」可能性があると記し、マンデート(義務化)を一時停止した。

参考記事

ハンター・バイデンが父親の認知症についてセラピストと話していたことが、新刊「地獄のラップトップ」で明らかに/セラピストはハンターに「父親は住所を思い出せるようになった」「最近、何か詳細なことを思い出すことができたか?」ハンターは「NO」と答えた
ハンター・バイデンが父親の認知症についてセラピストと冗談を交わしていたことが新刊で明らかに 2021年12月2日 ハンター・バイデンのノートPCスキャンダルに関する新刊に、ハンターと彼のセラピ...続きを読む
バイデンの背中に浴びせられる記者の罵声、飛び交う怒号「ウイルスをシャットダウンするという約束はどうなったんだ!!」/無視してヨボヨボと立ち去ったバイデンに非難轟々
バイデン、嘘をついた挙句に質問を無視 ウイルスをシャットダウンするという約束はどうなったんだ?" ジョー・バイデン:無視して立ち去る。 ヨボヨボと立ち去るバイデンの背中に浴びせられる罵声...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました