社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リベラルの最高裁判事の訃報を聞き、悲しみと追悼の意を表す心優しきトランプ大統領(1年前の動画より)

政治
スポンサーリンク

ギンスバーグ判事の死を聞いたトランプ大統領(2020/9/18)

キンズバーグ判事が亡くなったことを記者から聞いたトランプ大統領。

「彼女が死んだのか?それは知らなかった、今初めて聞いたよ」

「彼女は素晴らしい人生を送った。他に何と言えばいいのだろう?彼女は素晴らしい女性だった。それを聞いて悲しくなったよ」

スポンサーリンク

ルース・ベイダー・ギンズバーグ

(Ruth Bader Ginsburg、1933年3月15日 – 2020年9月18日)は、アメリカ合衆国の法律家。1993年にビル・クリントン大統領に指名されてから死去するまで27年間にわたって連邦最高裁判事(陪席判事)の座にあり、特に性差別の撤廃などを求めるリベラル派判事の代表的存在としてアメリカで大きな影響力を持った。

ルース・ベイダー・ギンズバーグ - Wikipedia

参考記事

トランプ大統領、「スクープだ!バイデンがトランプ大統領の「メキシコ残留」政策を再開する。しかし、バイデンよ、すでに無審査で数百万人が入ってきた後では、少し遅すぎやしないか?」/これにより、移民たちは再びメキシコに送り返されることになる。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 スクープだ。バイデンがトランプの「メキシコ残留」政策を再開 "すでに全く無審査で数百万人が入ってきた後では、少し遅すぎやしないか?" - ドナルド・J・トランプ大統領 バ...続きを読む
トランプ:本当の反乱は選挙の日にあった... 1月6日は抗議だったのだ/1月6日、不◯選挙に対する怒りの抗議行動が起こると知って、国家警備隊員の派遣を提案したが、ペロシは断ったのだ
トランプ:本当の反乱は選挙の日にあった... 1月6日は抗議だった トランプ。本当の暴動は選挙の日にあった...。1月6日は抗議行動だった 01 December 2021 - 19:16 2021年1月6...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました