社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【無能バイデン政権】11月の雇用統計が市場予想の半分にも届かず、34万人の雇用を失う/トランプ大統領「バイデンはリーダーシップがないため、国を破壊している。多くの努力と金が国を破壊するためだけに、2020年の大統領選挙の詐◯に費やされたのだ!」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」

アメリカは、経済学者が設定した非常に控えめな予想に比べても34万人分の雇用を失った。多くの努力とお金が、国を破壊するためだけに、2020年の大統領選挙の詐◯に費やされた。その価値はあったのか?”

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2021年12月3日

アメリカは、エコノミストが設定した非常に控えめな予想に比べて34万人分の雇用を失った。それはジョー・バイデンが一芸に秀でているからだ。

“ワクチンを手に入れろ!” だが、誰もこの政権を信用していない。誰もが不可能だと言った時に私はワクチンを開発したが、「トランプ」がいない今、それが彼らの唯一の解決策なのだ。

この政権は、リーダーシップがないため、目の前でアメリカを破壊している。私のワクチン以外にも、雇用がなく大規模なレイオフ、ガソリンやエネルギーの高騰、犯罪の多発、空っぽの棚、国境の開放、アフガニスタンからの恐ろしい降伏と避難などの政権だ。

2020年の大統領選挙を詐◯するために多くの努力と資金が投入されたが、国を破壊するだけだった。その価値はあったのか?

スポンサーリンク

米国の11月の雇用者数は21万人にとどまり、予想の55万人を大幅に下回った。

米 11月の雇用統計 就業者の増加幅 市場予想を大幅に下回る

2021年12月4日

アメリカの先月の雇用統計は、農業分野以外の就業者が前の月と比べて21万人の増加にとどまり、市場予想を大幅に下回りました。

中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会が雇用の改善状況をどう評価するかが焦点になりそうです。

アメリカ労働省が3日発表した先月の雇用統計によりますと、農業分野以外の就業者は前の月と比べて21万人増えました。

これは、前の月の増加幅と比べると半分以下で、55万人程度の増加を見込んでいた市場の予想も大幅に下回りました。

米 11月の雇用統計 就業者の増加幅 市場予想を大幅に下回る | NHKニュース
【NHK】アメリカの先月の雇用統計は、農業分野以外の就業者が前の月と比べて21万人の増加にとどまり、市場予想を大幅に下回りました。…
スポンサーリンク

参考記事

リベラルの最高裁判事の訃報を聞き、悲しみと追悼の意を表す心優しきトランプ大統領(1年前の動画より)
ギンスバーグ判事の死を聞いたトランプ大統領(2020/9/18) キンズバーグ判事が亡くなったことを記者から聞いたトランプ大統領。 「彼女が死んだのか?それは知らなかった、今初めて聞いたよ」 「彼女は素晴らしい人生を送った。他...続きを読む
「45thトランプ大統領」GBニュースインタビュー/「彼らが選挙を不◯に操作し、スチー◯したことは世論調査が証明している」「最高の国境があったのに、1年後の今、最悪の国境になってしまった」
ナイジェル・ファラージ氏のトランプ氏インタビュー「メール投票」 「彼らはコロナを使って選挙をスチー◯し、不◯に操作し、横取◯しだ。誰もがそれを知っているし、今の世論調査を見ても、国民の大部分がそれを知っている。それは民主主義にとって非常に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました