社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN/ボリス・ジョンソン氏の私室付近や英国議会の各所でコカインの痕跡が発見される/ボリス・ジョンソン氏と内務大臣の私室近くのトイレから、違法薬物使用の痕跡が発見された(Sunday Times)

事件
スポンサーリンク

ボリス・ジョンソンの私室付近や英国議会の各所でコカインの痕跡が発見される。

ウェストミンスターのボリス・ジョンソンの個人オフィス付近でコカインの痕跡が発見される

スポンサーリンク

ボリス・ジョンソンの私室付近からコカインが検出された

国会に麻薬探知犬が導入される可能性が出てきた。

調査の結果、コカインが検出された12箇所のうち、11箇所でコカインの痕跡が見つかった

5 December 2021

ウェストミンスターの中心部での薬物使用を削減するために、国会に探知犬が導入される可能性があるという。

ある調査で、クラスAの検査を行った12箇所のうち11箇所でコカインの痕跡が見つかったことから、上級議員たちはこの動きを検討している。

サンデー・タイムズ紙によると、ボリス・ジョンソン氏と内務大臣のプリティ・パテル氏の私室近くのトイレから、違法薬物使用の痕跡が発見されたとのことです。

下院議長のリンゼイ・ホイル卿は、宮殿の建物と隣接するポートカリス・ハウスのトイレで発見された後、警察に通報すると述べた。(dailymail)

Drugs sniffer dogs could be introduced to Parliament to combat MP use
Senior MPs are considering the move after an investigation found traces of cocaine at 11 out of 12 sites tested for the class A.
スポンサーリンク

ボリス・ジョンソンのオフィス近くのトイレでコカインの証拠が見つかったと報道される

2021年12月5日 11:09

ボリス・ジョンソン首相の近くのトイレでコカインの証拠が発見されたと報じられている。

国会でのコカインなどの薬物やその他の違法な物質の使用に対する懸念が高まっている中での出来事だ。

『Sunday Times』紙が報じたように、ジョンソン氏と内務大臣のプリティ・パテル氏の最寄りのトイレをはじめ、ノーマン・ショー・ノースにある影の内閣の廊下にある障害者用トイレや、元影の内務大臣のニック・トーマス=サイモンズ氏のオフィスの横にあるアクセス可能なトイレで、コカインの証拠が確認された。

スポンサーリンク


ウェストミンスター内の計12箇所を検出用ワイプで検査したところ、1箇所を除くすべての場所でコカインを使用した形跡が発見され、その中には国会議員のパスを持っている人しか入れない場所も含まれていたとのことです。また、過去1年間に国会議事堂周辺で2人の麻薬売人が逮捕されたほか、13人が麻薬所持で拘留されているという。

また、ある関係者は同誌に対して、「ある議員がパーティーで公然とコカインを吸っているのを見たことがある。その場にジャーナリストがいたので、彼らがやっていることは非常に危険であり、暴露される可能性があると警告したが、彼らはパワートリップに夢中になっているようだった」とも述べている。(unilad.co.uk)

https://www.unilad.co.uk/news/evidence-of-cocaine-found-in-toilets-near-boris-johnsons-office/
スポンサーリンク

参考記事

【トランプ大統領声明】「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:選挙不◯がなかったと思う者は愚か者だ」 「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」 リズ・ハリントン氏「45th...続きを読む
ほんこん氏、坂上忍氏の彭帥問題めぐる発言にブチ切れ。「おぞましい発言やで、これは!」「民度が低い。メディアもテレビも!」「何いけしゃあしゃあとぬかしとんねん、ほんま、ふざけやがって」/ネットは賛辞、賛同の嵐
ほんこん 坂上忍の彭帥問題めぐる発言に激高「おぞましい発言やで、これは!」 東スポWeb 2021/12/04 お笑い芸人のほんこんが4日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。中国女子テニス・彭帥の失踪騒動をめぐる坂上忍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました