社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドイツの狂◯:ワクチ◯未接種者のロックダウンを発表/スーパーマーケットでは、ワクチン接種者と非接種者とをフェンスで分ける/ワクチ◯接種の有効期限は9ヶ月。有効期限が切れたらまた打て

コロナ

一方、ドイツでは、スーパーマーケットで、ワクチ◯接種者と非接種者とがフェンスで分けられています

・フロリダはノーマスク、ノーワクチ◯で全米一低い感染率

ドイツ、予防接種を受けていない人の国家ロックダウンを発表

2021年12月3日

ドイツのアンゲラ・メルケル首相は12月2日、ワクチ◯を接種していない人を封鎖することを発表した。また、政府高官は今後数カ月の間にワクチン接種を義務付ける計画を支持することを示唆した。

メルケル首相は、COVID-19のワクチ◯を接種していない人は、必要のない店舗や文化・娯楽施設から排除されると述べた。ドイツの議会である連邦議会も、一般的な予防接種の義務化を検討する予定だ。

同氏は記者団に対し、「わが国の状況は深刻だ」と述べ、今回の新たな措置は「国民の連帯の行動」であると主張した。

メルケル首相は、その他の新しい要件として、学校でマスクの着用が義務付けられることを付け加えた。ワクチ◯を接種した人は、最後にワクチンを接種してから9ヶ月後に接種資格を失う。

スポンサーリンク


12月2日に退任する予定だったメルケル首相は、記者団に対し、「状況は非常に深刻であり、すでに実施されている措置に加えて、さらなる措置を講じたいと理解しています」と述べました。”第4の波を断ち切らなければならないが、これはまだ達成されていない。

ヨーロッパ各地で毎週のように抗議活動が行われているワクチンパスポート制度には、ワクチ◯を接種した人と接種していない人の二層社会を不当に作り出しているという批判がある。

ドイツの保健機関によると、同国の人口の約68.7%が完全にワクチ◯を接種しているとのことです。

先週、米国はドイツでCOVID-19の感染者が増加していることから、ドイツへの渡航勧告を発表した。

Germany Announces National Lockdown for Unvaccinated
Exiting Chancellor Angela Merkel announced on Dec. 2 that Germany will lock down unvaccinated people as top officials ...

ドイツにおけるコヴィド-19の新規確認例/新規症例の7日間の平均値

「マスク義務化は効果があることがわかっている」
「コヴィッドパスポートが有効であることは分かっている」

それなのに、なぜ効かないのか?

・ワクチ◯接種者と未接種者の感染率に差はない(米疾病予防センター(CDC))

・ロックダウン、ワクチ◯接種、マスク義務の国とそうしなかった国

・全米一低い感染率のフロリダ州ディサンティス知事「同じことをただ繰り返して違う結果を期待するのは、常軌を逸した人間のすることだ」

・ルイジアナ州の判決「ワクチ◯では感染は防げない」

参考記事

【動画あり】カナダトルドー首相:「5歳になったらすぐにワクチンが打てるようになります!興奮します、ワクワクします!」笑顔で語りかける動画に批判殺到
カナダ:トルドー首相、5歳児への予防接種開始を発表 NEW-カナダのトルドー首相:「5歳になるとすぐにワクチンを接種できるようになります。興奮していることはわかっています。熱心に取り組んでいることは...続きを読む
【凄まじいトランプ人気!】トランプ氏が立ち上げた「反ビッグテック・ソーシャルメディア新会社」が投資家から10億ドル(1,120億円)を調達/トランプ氏「ビッグテックの暴政に立ち向かう準備はできている!」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ・メディア&テクノロジー・グループ・コーポレイションとデジタル・ワールド・アクイジション・コーポレイションが (ビッグテックの暴政に立ち向かうため...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました