社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カナダトルドー首相:「5歳になったらすぐにワクチンが打てるようになります!興奮します、ワクワクします!」笑顔で語りかける動画に批判殺到

covid19(コロナ)

カナダ:トルドー首相、5歳児への予防接種開始を発表

NEW-カナダのトルドー首相:「5歳になるとすぐにワクチンを接種できるようになります。興奮していることはわかっています。熱心に取り組んでいることはわかっています」

「5歳になったらすぐにワクチンが打てるようになります!全国のいくつかの場所ではワクワクして熱望している人もいると思います。今からでも、誕生日後すぐに予約を入れることができます!」

トルドーのツイート

自分のため、子供のため、そして大切な人たちのためにできる最善のことは、予防接種を受けることです。ソフィーと私はすでに予防接種を受けました。そして今日、ハドリアンは初めての予防接種を受けました。もし、あなたやあなたのお子さんがまだ予防接種を受けていないのであれば、できるだけ早く受けてください。

ネットの声

もしあなたの5歳の子供がこの男を尊敬の眼差しで見ているなら、あなたはすでに親として失敗している。

彼はどこの世界に住んでいるんだ?

悪夢のようだ。笑

5歳児にワクチンを打って何をしようと言うのか。私の認識が正しければ子供の死者数は少ないし、重症化もそうだ。

オミクロンを見れば答えはわかっている。もはや風邪だ!

病的な宣伝だ。

私見だが、はっきり言ってこの動画は気持ちが悪い。気味が悪い。

参考記事

【凄まじいトランプ人気!】トランプ氏が立ち上げた「反ビッグテック・ソーシャルメディア新会社」が投資家から10億ドル(1,120億円)を調達/トランプ氏「ビッグテックの暴政に立ち向かう準備はできている!」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ・メディア&テクノロジー・グループ・コーポレイションとデジタル・ワールド・アクイジション・コーポレイションが (ビッグテックの暴政に立ち向かうため...続きを読む
速報:CNN、クリス・クオモを即日解雇!/クオモ元NY州知事の弟でCNNのアンカー、クリス・クオモ、CNNから即日解雇!/兄のセクハラ揉み消しに加担
CNN、クリス・クオモ氏を「即日」解雇 兄のセクハラ揉み消しに加担した疑惑でCNNから出勤停止措置を受けていた👇 CNNがクリス・クオモを「即刻」解雇 CNNは土曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました