社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、ジョージア州知事候補のデイビッド・パデューの支持を発表/「GA州をおとしめた、あのRINOのブライアン・ケンプや民主党の候補者を破る!」

政治

ドナルド・J・トランプ大統領がジョージア州知事のデイビッド・パデューを支持したことを発表

ドナルド・J・トランプ大統領声明

– 2021年12月6日

デビッド・パーデューがジョージア州知事に立候補したことは素晴らしいことだ。彼は急進的な左派を恐れない保守派の戦士であり、ジョージア州で11月に民主党GA州知事候補者、「デマ屋のステーシー・アブラハム」を倒すことができる唯一の候補者だ。

ブライアン・ケンプ氏はジョージア州を裏切った。彼は2020年の選挙前にステイシー・エイブラムスに屈し、大規模な不◯選挙を許しまった。

ステイシー・エイブラムスが支持する同意書に署名し、彼女と民主党が望むものすべてを与えるという愚かな行為は、ジョージア州だけでなく、私たちの国にとっても重大な過ちだった。

スポンサーリンク


ケンプは非常に弱い知事だ。リベラル派やRINO派は、選挙の完全性などで彼を徹底的に追い詰めた。最も重要なことは、膨大な数のMAGA支持者が彼に投票しないため、彼は勝てないということだ。

私たちは戦う強力なリーダーを必要としており、時間が迫っている。デビッド・パーデュー氏は、所得税を廃止し、選挙権を確保し、憲法修正第二条を守り、偉大な農家を支援し、アトランタなどの犯罪を抑制し、偉大な退役軍人の面倒を見て、親に学校を任せるだろう。

デビッド・パーデュー氏とハーシェル・ウォーカー氏(私はすでに強く支持しています)は、ジョージア州にとって止められないチームとなるだろう。トランプ支持者たちは、この偉大なリーダーたちに大量に投票するだろう。デビッド・パーデュー氏は私の完全な支持者です。彼はあなたを失望させない!

リズ・ハリントン氏「ケンプはGA州の選挙を傷つけた」

尊敬する上院議員のデビッド・パーデュー氏が、ジョージア州知事選でRINOのブライアン・ケンプ氏の対抗馬として出馬することになったようだ。デビッドは偉大な上院議員であり、自分の州と国を心から愛している。

これは非常に興味深い。ジョージア州の選挙の整合性をひどく傷つけたブライアン・ケンプが、投票所でうまくやれるとは思えない(もちろん、選挙が不○に行われない限り)。彼のせいで、上院の2議席と、偉大なジョージア州での大統領選の勝利が失われたのだから」

トランプ氏、州知事選への出馬を表明した民主党のステイシー「ザ・ホークス」エイブラムス氏をニックネームで呼ぶ

トランプ大統領は、州知事選への出馬を表明したステイシー・アブラムスのことを「デマ」と呼んでいる。
by Alex Caldwell 2021年12月2日

トランプは、彼女が2年前に、2018年のジョージア州知事選で選挙の不◯や有権者の抑圧が原因で敗北したと根拠のない告発をしたにもかかわらず、ジョージア州の2020年の大統領選挙の過程で選挙の不正はなかったと主張した過去の発言になぞらえて、彼女を「デマ屋のステーシー・アブラハム(Stacey ‘The Hoax’ Abrams)」とあだ名をつけた。

「デマ屋のステイシー・アブラムス」は、ジョージア州知事選に出馬することを発表した “と、トランプ氏は声明で書いている。

トランプ氏は、また、2020年のジョージア州大統領選での共和党のケンプ氏の対応を度々批判しており、不正選挙の疑惑を無視し、署名監査を命じなかった知事を非難している。

Attention Required! | Cloudflare

デビッド・アルフレッド・パーデュー(wikipedia)

1949年12月10日生まれ。アメリカの政治家、経営者、2022年のジョージア州知事候補。共和党に所属。

パーデューは2014年に米国上院議員選挙に初出馬し、当選しました。2021年1月5日のジョージア州上院の決選投票で民主党のジョンオソフ氏に敗れた。2022年のジョージア州知事選挙の共和党予備選に出馬する。

David Perdue - Wikipedia

ステイシー・エイブラムス

元ジョージア州民主党下院議員。アメリカ合衆国の政治家、弁護士、小説家。2018年の中間選挙で民主党の州知事候補となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ステイシー・エイブラムス

参考記事

民主党の世論調査では、ジョー・バイデン大統領の支持率は赤字/民主党議員は中間選挙の落選危機に戦々恐々
民主党の世論調査では、ジョー・バイデン大統領の支持率は赤字となっている 中間選挙での惨敗を避けるためには、バイデン大統領のアジェンダをもっとうまく売り込まなければならないと議員たちは考えている。 ...続きを読む
ポンペ前オ国務長官/IOCには開催地がそれに相応しいか確認する義務がある。中共は確かにそうではない/我々は、このジェノサイド・オリンピックを称えるべきではない。
ポンペ前オ国務長官「北京五輪をボイコットせよ」 恐ろしい人権侵害に対して習近平に報いること、そしてこれが起こっている場所からほんの数マイル離れていることをアスリートに求めることは、1930年代に何が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました