社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【マケナニー元報道官、トランプ大統領の優しさを語る】「私は、この人は家族を大切にする人なんだと知りました。彼が本物だと知ったのです」

政治
スポンサーリンク

ケイリー・マケナニーの信じられないトランプ・ストーリー|ハッカビー

「私は彼が本物だと知ったのです」

スポンサーリンク

マケナニー元報道官インタビュー

マイク・ハッカビー「ホワイトハウスであなたがトランプ大統領から学んだ、私たちがまだ知らない話しをしてください」

マケナニー「この仕事に就いた後、彼が初めて私に電話をかけてきた時のことは忘れられません」

「ケイリー、君の娘は大丈夫かな?ご主人は大丈夫ですか?」と聞いてくれたんです。

また、私が大統領と一緒にマリーンワン(大統領専用ヘリ)に乗り込んだ時のことです。

それは、エアフォースワンに乗るために、離陸するところでした。

スポンサーリンク


そして彼はこう言ったんです。「なぜ今夜は家族と一緒にいないんだ?なぜ君はここにいるんだ?」

私は「私はあなたの報道官です」と言いました。私はここにいます」と言いました。

彼は「いや、なぜ君は夫や娘と一緒にいないんだ?」と言いました。

「私の夫は野球の試合がありますから」(マケナニーさんの夫はMLBの投手)

彼は、「待って、あなたの夫は野球の試合をしているの?メジャーリーグの投手なのかい?」

私は「はい」と答えました。

スポンサーリンク


彼は一晩中、彼は私に「なんで旦那さんを見てないの?」言っていました。

「野球の試合を見に行くべきだよ」と。

そして、マリーンワンが着陸すると、彼は私に「私の大統領執務室のプライベートダイニングルームに行って、夫を見守っていなさい」と言ったのです。

「今後、彼の試合は絶対に見逃すな」と

私は、この人は家族を大切にする人なんだと知りました。彼は本物だ。

彼のもとで働けたことは光栄でしたし、あなた(ハッカビー)のもとで働けたことも光栄でしたよ

マケナニーさんの夫はMLBの投手、ショーン・パトリック・ギルマーティン

1990年5月8日生まれ。アメリカ合衆国カリフォルニア州ベンチュラ郡出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。現在は、フリーエージェント(FA)

ショーン・ギルマーティン - Wikipedia
Kayleigh McEnany’s INCREDIBLE Trump Story | Huckabee
スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、ジョージア州知事候補のデイビッド・パデューの支持を発表/「彼は素晴らしい愛国者だ。GA州の選挙をおとしめた、あのRINOのブライアン・ケンプや民主党の候補者を破るだろう!」
ドナルド・J・トランプ大統領がジョージア州知事のデイビッド・パデューを支持したことを発表 ドナルド・J・トランプ大統領声明 - 2021年12月6日 デビッド・パーデューがジョージア州知事に立候補したことは素晴らしいことだ。彼...続きを読む
民主党の世論調査では、ジョー・バイデン大統領の支持率は赤字/民主党議員は中間選挙の落選危機に戦々恐々
民主党の世論調査では、ジョー・バイデン大統領の支持率は赤字となっている 中間選挙での惨敗を避けるためには、バイデン大統領のアジェンダをもっとうまく売り込まなければならないと議員たちは考えている。 民主党、バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました