社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官、中共に怒りの連ツイ「はっきりさせておこう。中国共◯党は、基本的な人権を無視し、大量◯殺を行っているのだ」

事件
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「アメリカ選手が安全だと言えるのか?」

責任ある米国の指導者たちは、国際的な女子テニスのスター選手である彭帥さんに起こったことを見て、共産主義中国の国境内では我々の選手が安全であると結論づけることができるのか?

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「中共は基本的人権を無視、大量◯殺を行っていることを明確にしておこう」

中国共産党は、中国の民主主義が米国よりも「より広範で、本物で、効果的」であるという物語を押し始めた。

はっきりさせておこう。中国共産党は、基本的な人権を無視し、大量◯殺を行っているのだ。民主主義は(中共の)メニューにないのだ。

スポンサーリンク

女子テニスは中国でのイベントを中止(12/1)

2021年12月1日

女子テニス協会の最高責任者は、世界的に問題となっている中国のテニス選手、彭帥氏の安全性について「深刻な疑問」を表明した。

女子テニス協会は水曜日、中国で開催されるすべての大会を中止すると発表した。その理由は、中国のテニス選手である彭帥氏の安全性に満足していないからだ。

女子テニス協会は水曜日、中国で開催されるすべてのトーナメントを中止すると発表した。これは、中国のテニス選手である彭帥(Peng Shuai)が先月、引退した政府高官に対する性的暴行の申し立てを彼女の認証済みソーシャルメディアアカウントで行ったことについて、その安全性に満足していないためだ。

この決定により、女子テニス界は将来的に数億ドルの収益を失う可能性があるが、WTAの最高責任者であるスティーブ・サイモン氏は、彭さんの状況が明らかになるまでは、スポーツ界の最大のビジネスパートナーのひとつを喜んで切り捨てると述べている。

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、ポンペオ前国務長官「真珠湾攻撃で命を落とした人々に敬意を表します」/「弊サイト(TNW)」は日本人として真珠湾攻撃で命を賭して戦い、国に殉じた日本人に哀悼の誠を捧げ、真珠湾攻撃は米国によって計画的に挑発されたものであるという歴史的事実も申し添えます
2ヶ所更新(12/9 7:55) ・弊サイトは→弊サイト(TNW)は ・哀悼の誠を捧げます。真珠湾攻撃は・・・→米国によって哀悼の誠を捧げ、真珠湾攻撃は米国によって リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」 「今日、私たちは、8...続きを読む
ほんこん氏、坂上忍氏の彭帥問題めぐる発言にブチ切れ。「おぞましい発言やで、これは!」「民度が低い。メディアもテレビも!」「何いけしゃあしゃあとぬかしとんねん、ほんま、ふざけやがって」/ネットは賛辞、賛同の嵐
ほんこん 坂上忍の彭帥問題めぐる発言に激高「おぞましい発言やで、これは!」 東スポWeb 2021/12/04 お笑い芸人のほんこんが4日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。中国女子テニス・彭帥の失踪騒動をめぐる坂上忍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました