社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、バイデンに加担するRINOのミッチ・マコーネルを批判/哀れだ!彼は役立たずよりもひどい!

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」

ドナルド・J・トランプ大統領。

共和党の上院議員たちが、民主党が推し進める恐ろしい「Build Back Better 法案」との戦いについて話しているのを見ている。

この法案は、インフラ整備率が11%しかない民主党の「インフラ計画に投票した」に投票した19人の共和党上院議員と、マコーネルが信じられないことに民主党に2カ月の延長を与えたことで、民主党にとっては非常にやりやすくなった。

今、共和党はより困難な戦いを始めているが、私は彼らにこうなるだろうと言っていた。哀れだ。マコーネルがジョージア州の上院議席を2つ奪い、不正な大統領選挙を戦おうとしなかったように、彼はこの法案にも手を出したのだ。

勝利のために債務上限を利用し、今回は本気でやろう!」

スポンサーリンク

ミッチ・マコーネルが債務上限引き上げの合意をした模様

12月7日

ミッチ・マコーネルは、民主党がBBB法案をカバーするために債務上限を2兆ドル引き上げるための一度限りの手続きを開始し、議論を続けられるようにするための取引に取り組んでいるようだ。

これにより、赤い州に住む民主党議員、ミッチは、債務上限の引き上げを求められないようにすることができる。

上院院内総務のチャック・シューマーは、今回だけルールを変更することにした(ただし、前例を作ることになる)。

マコーネルは、あと9人の共和党RINO派の賛成を必要としているが、彼は賛成を得られると確信しており、こうしてロビー活動を行っている。

スポンサーリンク


RINO派は9人以上いるが、彼らは抵抗したふりをしたがる。そのうち11人が10月の債務上限引き上げに賛成した。

「共和党員の間では、債務上限のようなデリケートな問題をどう扱うかについて、常に意見の相違がある」とマコーネルは記者団に語った。

彼は、メディケアと結びつけることで、口当たりをよくして売りやすくしているのだ。

債務上限を引き上げないというマコーネル氏の数ヶ月に及ぶお喋りは、いつものように意味のないものだ。次は、債務上限の引き上げに反対しているふりをするだろう。BBB法案にも反対するだろうが、それを可能にしたのは彼だ。

アメリカはお金を持っていない。使う金額の半分近くを借りたり印刷したりしている。

これは、ミッチが主張するような超党派性ではなく、既成概念にとらわれて、有権者を無視して自分たちのやりたいことをやっているだけだ。

なぜ彼らはバイデンに勝利を与え続けるのか?バイデンは打ちひしがれ、敗北し、低迷していたが、彼らは1兆ドル以上の偽インフラ法案で自分で掘った穴から彼を引っ張り出した。彼らは役立たずよりもひどい。

Looks Like Mitch and Chucky Made a Deal to Raise the Debt Ceiling
As we reported yesterday, it looks like Mitch McConnell is working on a deal to let Democrats launch a one-time process for the debt ceiling to be raised tri...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ氏、バイデンの法案を「グリーン・ニューディール」と非難、2022年に民主党が数十議席失う

11月10日

EXCLUSIVE: トランプ元大統領は、バイデン大統領の支出アジェンダを「グリーン・ニューディール法案」と非難し、もし可決されれば、米国民は増税に直面し、民主党は2022年の中間選挙で下院の議席を数十議席失うことになると警告した。

フォックスニュースの金曜日の独占インタビューで、前大統領は、バイデン大統領の「Build Back Better(ビルド・バック・ベター)」法案や、議会で審議中の超党派のインフラパッケージについて語った。

トランプ氏はFox Newsのインタビューで、「彼らがやらないとは考えにくいが、もしやったら、選挙で(バイデン氏に)多大な犠牲を強いることになると思う」と語った。「なぜなら、国民はそれを望んでいないからだ。アメリカにとってはぼったくりだ。大幅な増税である」

トランプ氏は、インフラ法案を「インフラ法案ではない」と非難し、法案の大半がインフラに焦点が当てられておらず、他の支出項目に焦点が当てられているという共和党の不満を代弁した。

“グリーンニューディール税だ “とトランプ氏は言った。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官、中共に怒りの連ツイ「はっきりさせておこう。中国共◯党は、基本的な人権を無視し、大量◯殺を行っているのだ」
ポンペオ前国務長官「アメリカ選手が安全だと言えるのか?」 責任ある米国の指導者たちは、国際的な女子テニスのスター選手である彭帥さんに起こったことを見て、共産主義中国の国境内では我々の選手が安全であると結論づけることができるのか? ...続きを読む
45thトランプ大統領、ポンペオ前国務長官「真珠湾攻撃で命を落とした人々に敬意を表します」/「弊サイト(TNW)」は日本人として真珠湾攻撃で命を賭して戦い、国に殉じた日本人に哀悼の誠を捧げ、真珠湾攻撃は米国によって計画的に挑発されたものであるという歴史的事実も申し添えます
2ヶ所更新(12/9 7:55) ・弊サイトは→弊サイト(TNW)は ・哀悼の誠を捧げます。真珠湾攻撃は・・・→米国によって哀悼の誠を捧げ、真珠湾攻撃は米国によって リズ・ハリントン氏「トランプ大統領声明」 「今日、私たちは、8...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました