社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】Fox Newsのニューヨーク本社の前にある巨大なアメリカン・クリスマス・ツリーが火災により深刻な被害。警察は火をつけた容疑者を逮捕

事件
スポンサーリンク

フォックス・スクエアのオール・アメリカン・クリスマス・ツリーが火災に遭い、容疑者が逮捕される

12月8日

赤、白、青をテーマにしたツリーは高さ50フィート(約3.5m)で、1万個のガラス製のオーナメントと10万個のライトで飾られていた。

Fox Newsのニューヨーク本社の外にある巨大なオール・アメリカン・クリスマス・ツリーが水曜日の早朝に火事で深刻な被害を受け、警察は火をつけた容疑者を逮捕したと発表した。

Fox Newsの警備員が、容疑者が、真夜中過ぎにフォックス・スクエアの中心にある高さ50フィートのツリーに登っているのを発見した。

現場に到着したニューヨーク市警の警察官は、その場所から走り去る容疑者を目撃した。逮捕された容疑者は、犯罪行為、無謀な危険行為、放火などの容疑をかけられた。その後、市の消防隊員が消火活動にあたった。

今月中にツリーを再建するとFox Newsは報道。

スポンサーリンク

タマナハ(49歳)は、ブルックリンのホームレス

この火事による負傷者は報告されていない。警察は捜査を継続していると述べた。

容疑者が延焼を早めるために促進剤を使用した可能性があるかどうかは不明とのこと。

赤、白、青をテーマにしたツリーは高さ50フィート(約1.5m)で、1万個のガラス製のオーナメントと10万個のライトで飾られていた。作業員は21時間かけて飾りを組み立てていた。

Fox Square's All-American Christmas Tree burned in fire, suspect arrested
The massive All-American Christmas Tree outside Fox News’ New York City headquarters was seriously damaged in a fire early Wednesday and police say they arreste...続きを読む

ニューヨーク・マンハッタンのFox Newsの外でクリスマスツリーに火がつけられ、容疑者が逮捕される

スポンサーリンク

フォックスニュースのクリスマスツリーがアメリカ大陸のアベニューにある本社の外で発火した。

「火は今のところ消えたようです。数分前には、炎に包まれているのが見えました。怪我人が出たという情報はありません。私たちはそこでクルーが勇敢に戦っているのを見た」

スポンサーリンク

消失前のフォックスニュースのクリスマスツリー

ニューヨーク市のフォックスニュース本社でのクリスマスツリーの火災に対応する救急隊。木を囲むいくつかの通りが封鎖された。少なくとも1人が拘留されている。火災の正確な原因はまだ不明。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官、中共に怒りの連ツイ「はっきりさせておこう。中国共◯党は、基本的な人権を無視し、大量◯殺を行っているのだ」
ポンペオ前国務長官「アメリカ選手が安全だと言えるのか?」 責任ある米国の指導者たちは、国際的な女子テニスのスター選手である彭帥さんに起こったことを見て、共産主義中国の国境内では我々の選手が安全であると結論づけることができるのか? ...続きを読む
フロリダ州デサンティス知事、オミクロン・バリアントが発生したフロリダ州でロックダウンや義務化を行わないことを宣言/「アメリカで『ファウチ主義』を押し付けるのは間違っている!」
デサンティス氏、オミクロン・バリアントが発生したフロリダ州でロックダウンや義務化を行わないことを宣言 フロリダ州は、コロナ制限が一番ゆるいにも関わらず、感染が全米1低い👇 オミクロン・バリアントが州を襲ったフ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました