社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスジェンダー自称男性、女性トイレ使い通報 大阪の商業施設/自分は女性だと自覚している。戸籍上は男性なので駄目だと分かっていたが、女性として女性用トイレを使った/ネットでは「ついに日本でも起きたか」

ポリコレ
スポンサーリンク

トランスジェンダー自称男性、女性トイレ使い通報 大阪の商業施設

民主党は男性にも生理用品の提供義務化

スポンサーリンク

トランスジェンダー自称男性、女性トイレ使い通報 大阪の商業施設/「自分は女性だと自覚している。女性として女性用トイレを使った」

2021/12/10 18:41

大阪市内の商業施設で5月、戸籍上の性別は男性で、性自認は女性のトランスジェンダーを自称する40代の利用客が、女性用トイレに入り、施設側が大阪府警に通報するトラブルがあったことが10日、大阪府警への取材で分かった。府警は建造物侵入の疑いもあるとみて慎重に調べている。利用客が性同一性障害の診断書を持っているかは確認していないという。

利用客は府警に対し「未成年の頃から女性用の物が好きで、自分は女性だと自覚している。戸籍上は男性なので駄目だと分かっていたが、女性として女性用トイレを使った」と説明したという。職場では男性として働き、休日は女性の服を着て外出していた。

施設には他の客から「週末のたびに女性の服を着た男性がトイレを使っていて、怖くて利用できない」という苦情が寄せられていた。

トランスジェンダー自称男性、女性トイレ使い通報 大阪の商業施設
大阪市内の商業施設で5月、戸籍上の性別は男性で、性自認は女性のトランスジェンダーを自称する40代の利用客が、女性用トイレに入り、施設側が大阪府警に通報するトラブ…
スポンサーリンク

トランスジェンダーのトラブルは世界で起きている(11/8)

ブラジルの学校でトランスジェンダーの男性が少女を殴る

ブラジルのソーシャルメディアで話題になっている映像。トランスジェンダーの男性が、公立学校で女子トイレを使用したことを指摘された女子生徒に暴力を振るっている様子が映っている。

ブラジルの公立学校で、トランスジェンダーの男性と若い女性の間で暴力沙汰が起きている様子が、ツイッターにアップされたばかりの録画に収められています。男子生徒は、女子トイレにいた少女の髪を引っ張って床に投げつけ、何度も殴る蹴るの暴行を加える様子が映っている。

女子トイレに男性がいることに不快感を示した少女と喧嘩になったとされている。

少女はすぐに立ち上がって「Você não é mulher! – あなたは女じゃない!」と叫び始めた。

トランスジェンダーの男性は再び少女に襲いかかろうとしたが、赤い短パンを履いた学生は彼を抑え続けた。

スポンサーリンク


LAスパでは、「ペ◯ス」事件

トランスジェンダー選手が女子水泳記録更新

トランプ氏はトランスジェンダーの女子枠参加を批判

スポンサーリンク

ネットの声

とうとう日本に来たか。。。

これってマジでやばいと思う。女性にしたら恐怖でしかない。

これが認められたら、風呂もトイレもデパートとかの着替え場所とか、オールOKってことになる。

自称ほど怖いものはない。本当にそういう人ならまだしも、悪意を持った男が自称を使って女性の聖域に侵入できるってことだから。

本当にやめてもらいたい。自称を許したら女性は怖くてトイレにも行けない。

きっと、増えていくんだろうな。完全な私見ですが、私はこういうのは反対だな。

スポンサーリンク

参考記事

【アメリカ、民主党政権下で増える犯罪】12の主要都市が年間殺人事件の記録を更新/12都市はすべて民主党市長政権下
アメリカの死の年 2021年12月10日 フィラデルフィアの殺人件数がニューヨークとロサンゼルスを上回り、米国の主要都市のうち12都市が年間殺人件数の記録を更新(しかもすべて民主党)。 ・今年も残り数週間となったところで、...続きを読む
ウィキリークス創始者、ジュリアン・アサンジ被告の米移送容認 英控訴審が逆転判断/英高等裁判所、アサンジ氏をスパイ活動法違反の容疑で米国に送還する判決
米国の勝利 - ジュリアン・アサンジは英国から米国に引き渡される可能性があると、英国高等裁判所が判決を下した。 英国高等裁判所は金曜日、ウィキリークス創始者ジュリアン・アサンジをスパイ活動法違反の容疑で米国に送還できるとの判決を下した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました