社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ大人気】45thトランプ大統領、「大混雑だ!」/FOXニュース司会者のビル・オライリー氏がフロリダ、オーランドで「ザ・ヒストリー・ツアー」のイベントを開催

政治
スポンサーリンク

“フロリダ州のサンライズで、明日はオーランドで会おう。大混雑だ!” – ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

ドナルド・トランプ元大統領とビル・オライリーがイベント

トランプ イン オーランド: ドナルド・トランプ元大統領とラジオ・テレビパーソナリティのビル・オライリー氏が日曜日にオーランドを訪れ、”The History Tour “と銘打ったイベントを開催します。

スポンサーリンク

トランプ元大統領、ビル・オライリー氏が「ザ・ヒストリー・ツアー」をアムウェイ・センターで開催

2021年12月7日

フロリダ州レイクメリー-ドナルド・トランプ元大統領とラジオやテレビのパーソナリティであるビル・オライリー氏が日曜日にオーランドにやってきて、”The History Tour “と銘打ったイベントを開催します。

土曜日のフロリダ州サンライズでの公演を含め、2人が全米で行う4つの訪問先のうちの1つとされています。土曜日にはフロリダ州のサンライズを訪れ、次の週末にはテキサスを訪れます。

このツアーでは、フェイクニュースメディアが決して言及しないような、米国で起きている真の問題について話す、素晴らしいセッションになるでしょう。私は、政治的な対話ではほとんど議論されることのない、我が国の偉大さに焦点を当てます。

もし私たちがこの国を再び偉大なものにしなければ、私たちはすぐに国を持たなくなってしまうだろう。今、ベストセラー第1位の本を持っているビルと一緒に、この国の本当の問題とその解決方法を率直に話し合えることを楽しみにしています。さらに、参加する皆さんにとっても、楽しい、楽しい、楽しいイベントになるでしょう!」。トランプ大統領は、夏にこのツアーが発表されたとき、ビル・オライリーのウェブサイトでこう述べました。

スポンサーリンク


さらにオライリー氏は、「歴史家/ジャーナリストとしての私の仕事は、重要なことを事実に基づいて記録に残すことです第45代大統領とのこれらの会話は、決して退屈なものではないでしょう。” とコメントしています。

チケットは100ドルで、数量限定のVIP席とプレミアム席が用意されています。

開場は午後12時で、イベントは午後3時に開始されます。

セキュリティチェックを強化するため、午後12時の開場時または開場後すぐにお越しいただくことをお勧めします。 詳細はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

オライリー氏「大勢の人がFLAライブに向かった! トランプ/オライリーの歴史番組がまもなく始まる」

ビル・オライリー(wikipedia)

1949年9月10日 – 。FOXニュースのニュース番組、『ジ・オライリー・ファクター』(東部時間 夜8 – 9時、再放送夜11時 – 12時、再放送朝5時 – 6時)の司会者である。ニューヨーク州ニューヨーク市生まれのアイルランド系。ボストン大学大学院修士、ハーバード大学院修士。ニューヨーク・タイムズベストセラー著書多数。

ビル・オライリー - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【死に体のバイデン政権】CNBCの世論調査でバイデンの支持率はさらに低下し、前回の40%から37%の支持率。不支持率は56%/共和党支持が民主党を10ポイントも上回る
バイデンの支持率はさらに低下し、37%の支持になった。 インフレは、オミクロン・バリアントに関する事例の増加や不確実性にもかかわらず、回答者の最大の関心事であるCOVID-19を確実に上回っている。 インフレ...続きを読む
【動画あり】ヒラリー、「2016大統領選で勝利した時に話す予定だったスピーチ」を初めて公開した。当時を振り返りながら感情のたかぶりを抑えきれず、涙を流す
ヒラリー・クリントン氏は、ドナルド・トランプ氏が2024年に再び出馬するだろうと述べた ヒラリー・クリントン氏は、ドナルド・トランプ氏が2024年に再び出馬すると考えていると述べた ヒラリー・クリントン氏、トラン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました