社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】フロリダ、オーランドでのトランプ氏とオライリー氏の対談/トランプ氏「プーチンに中国について質問をしたら、普段は面白い男で、皮肉や笑いが好きなプーチンは真剣に「中国はパワフルな強国だ」と言った。プーチンに笑みはなかった」

事件
スポンサーリンク

トランプ氏「プーチンは中国は強国だと言った」

(笑いが好きなプーチンは、中国について質問をしたら、彼は真剣に「中国はパワフルな強国だ」と言った)

中国は大規模な軍隊を持ってる。私はこの質問をプーチンにしたんだ。プーチンは面白い男で、ちょっとお笑いが好きで、皮肉が好きなんだ。

中国について聞いてみたところ、彼はとても真剣だった。彼は正確な言葉でこう言った。「They are a great and powerful force. 彼らはパワフルな強国だ」プーチンに微笑みはなかった。

スポンサーリンク

オライリー氏のツイート

トランプとオライリーのライブイベントに大行列…

Long line of people to "Donald Trump and Bill O Reilly – The history tour " event
スポンサーリンク

参考記事

【死に体のバイデン政権】CNBCの世論調査でバイデンの支持率はさらに低下し、前回の40%から37%の支持率。不支持率は56%/共和党支持が民主党を10ポイントも上回る
バイデンの支持率はさらに低下し、37%の支持になった。 インフレは、オミクロン・バリアントに関する事例の増加や不確実性にもかかわらず、回答者の最大の関心事であるCOVID-19を確実に上回っている。 インフレ...続きを読む
中国 徹底的監視…人権派“締め付け”実態。米国の批判には、中国外務省報道官「これは徹底的に民主主義に反する行為だ」/ネットは「どの口が・・・」
中国 徹底的監視…人権派“締め付け”実態 北京オリンピックの外交的ボイコットや民主主義サミットの開催をめぐり、アメリカと中国の対立が深まっています。争点となっているのが中国の人権問題。中国国内で続く人権派への“締め付け”の実態を取材しまし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました