社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、最悪の世論調査の数字をQAnonやトランプのせいにする/「QAnonや共和党の極端な構成要素ドナルド・トランプが大きな嘘をつき続けている」

政治
スポンサーリンク

バイデン、おまゆう

ジャック・ポソビック氏「バイデンは自分の悪い世論調査の数字をQAnonのせいにすることにした」

バイデン大統領、超党派性について。「QAnonや共和党の極端な構成要素、そしてドナルド・トランプが大きな嘘をつき続けていることを除けば、かつては非常に多くの関係があり、今でも存在しています。それが非常に難しいのです」。

スポンサーリンク

バイデン、共和党の英雄・重鎮であるボブ・ドールを持ち出し、トランプを批判

「私は今日、ボブ・ドール氏の弔辞を述べたからです。

私たちは友人であり、意見の相違はありますが、友人です。私たちはかつてそのような関係を非常に多く持っており、QAnonや共和党の極端な構成要素、そしてドナルド・トランプが大きな嘘をつき続けていることを除けば、かつては非常に多くの関係があり、今でも存在しています。

それは非常に難しいことです。ほとんどの共和党員は、議会に父なる共和党は存在しないと思っています」

ボブ・ドール(wikipedia)

(1923年7月22日 – 2021年12月5日)。アメリカ合衆国の政治家・法律家。所属政党は共和党で長らく上院院内総務を務めた。1996年アメリカ合衆国大統領選挙での共和党の大統領候補であった。

トランプが現職出馬した2020年の大統領選挙でもドールはトランプへの支持を表明した。先日の12月5日に他界した。

ボブ・ドール - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領、韓国を批判/「我々が韓国のために年間50億ドルもの軍事費を負担する理由はない。巨大な核戦力や他の能力を持つ渦中の人物の隣に座っているのに、我々に金を払わないのだ」(フロリダ、オーランドの対談で)
トランプ大統領「韓国を批判」 韓国を保護するために長期的な契約を結んだ。韓国のために生活費は増加している。それは何も得るものがないようなものだと思う。 我々は何も得ることができず、とても悲しいことだ。 我々は韓国が大好きではあ...続きを読む
【動画あり】バイデン、竜巻被害を政治利用し大批判を浴びる/竜巻の悲劇を利用して気候変動問題を推進、竜巻は「温暖化の結果だ」と示唆/ケンタッキー州などが、竜巻被害で死者数は100人を超える
バイデン氏、竜巻の悲劇を利用して気候変動問題を推進、嵐は「温暖化の結果」と示唆 12月12日 ケンタッキー州のベシア知事、嵐による死者が100人を超えることを懸念 バイデン大統領は土曜日、南部と中西部の一部を襲った致命的な天候...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました