社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【不都合な真◯14】ドイツ警察が持っているものが何か知りたくありませんか?

covid19(コロナ)

ハンブルグで数千人が抗議デモ

ドイツ政府は隣国オーストリアに続き、来年初頭までにCOVIDワクチンの接種を義務化する方針を発表したため、本日、ドイツのハンブルグで数千人が抗議デモに参加しました。

ドイツ、ブランデンブルク

昨晩、ラーテノーでデモが行われました。自由が実現するまで、私たちは抗議を諦めない。

ドイツでナ◯スが復活! ドイツの警察官は新しいナ◯スだ! ゲシュ◯ポ2.0!

ドイツの警察は、公共の場で折り畳み式の定規を使って人と人との距離を測定することを開始した。

フランクフルトでは、警察官が折り畳み式の定規を持って群衆の中を歩く。

参考記事

【動画あり】バイデン、竜巻被害を政治利用し大批判を浴びる/竜巻の悲劇を利用して気候変動問題を推進、竜巻は「温暖化の結果だ」と示唆/ケンタッキー州などが、竜巻被害で死者数は100人を超える
バイデン氏、竜巻の悲劇を利用して気候変動問題を推進、嵐は「温暖化の結果」と示唆 12月12日 ケンタッキー州のベシア知事、嵐による死者が100人を超えることを懸念 バイデン大統領は土曜日...続きを読む
【動画あり】フロリダ、オーランドでのトランプ氏とオライリー氏の対談/トランプ氏「プーチンに中国について質問をしたら、普段は面白い男で、皮肉や笑いが好きなプーチンは真剣に「中国はパワフルな強国だ」と言った。プーチンに笑みはなかった」
トランプ氏「プーチンは中国は強国だと言った」 (笑いが好きなプーチンは、中国について質問をしたら、彼は真剣に「中国はパワフルな強国だ」と言った) 中国は大規模な軍隊を持ってる。私はこの質問をプ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました