社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNNのプロデューサー、性的目的で少女を誘い出した罪で逮捕・起訴/プロデューサーはセクハラ揉み消しを加担で、CNNを解雇されたクリス・クオモと仕事をしていた

事件

CNNのプロデューサー、少女に性的行為をし逮捕

司法省は、CNNのプロデューサーが母親が見ている間に9歳の少女と性的行為をし、9歳から16歳の少女にセックスや「バーチャル・トレーニング」セッションを求めたと発表した。

CNNのプロデューサー、性的目的で少女を誘い出した罪で逮捕・起訴

CNNのプロデューサー、ジョン・グリフィンは、子どもたちを誘い出して性的接触をさせようとした疑いで、連邦政府の事件で逮捕・起訴された。また、親をおびき寄せて子供に性的行為をさせようとしたとも言われている。

クリス・クオモと仕事をしていたCNNのプロデューサーが、母親と9歳の娘を誘い出して「不法な性的行為」をさせたとして逮捕された。

起訴状によると、グリフィンは2020年7月、性的虐待の目的で母親とその未成年の娘を自宅に誘い出したとしている。

2021年12月11日

CNNのプロデューサー、ジョン・グリフィンが未成年の少女を虐待したとして逮捕・起訴された。CNNの上級政治アナリスト、ジョン・アヴロンのプロデューサーを務めていたグリフィンは、バーモント州の連邦大陪審によって起訴された後、金曜日にFBIによって逮捕された。

グリフィンは、「州間商業の施設を利用して、未成年者を違法な性行為に誘おうとした3つの罪」に直面しています(バーモント州連邦検事局による)。グリフィンは、2013年にCNNで働き始め、クリス・クオモが司会を務めていた「ニュー・デイ」で働いていた。

起訴状によると、グリフィンは2020年7月に性的虐待を目的として、母親とその未成年の娘を自宅に誘い込んだとしている。

グリフィンは、2020年4月から7月にかけて、KikやGoogle Hangoutsなどのオンラインメッセージングシステムを利用して、未成年の娘を持つ親に接触した。

スポンサーリンク


起訴状によると、グリフィンは親たちに「他の考えも含めて」、”女性は年齢に関係なく女性である”、“女性は男性に性的に従属し、劣等感を持つべきである “と伝えていた。

「グリフィンは、これらのコミュニケーションプラットフォーム上で、娘を性的に従順にするためのトレーニングを許可するよう、親を説得しようとしていた」と続けている。

そして、この母娘がネバダ州からボストンまで飛行機で行けるように資金を提供し、グリフィンはテスラで迎えに行き、バーモント州の自宅まで送った。そこで、わずか9歳の未成年の少女に「不法な性行為を行うよう指示し、実際に行った」としている。

法廷で有罪が証明された場合、グリフィンは最低でも10年、最高で終身刑になる可能性ある

「CNNは金曜日に声明を発表し、「グリフィン氏の告発を非常に重く受け止めています。「彼の逮捕を知ったのは今日の午後で、調査を待つために彼を停職処分にしました」。

https://thepostmillennial.com/cnn-producer-cuomo-indicted-underage-girls?utm_campaign=64470

参考記事

【トランプ人気】「WY州でトランプ氏が支持した候補者が弾劾賛成のリズ・チェイニーにダブルスコア」/共和党有権者対象の世論調査で圧倒的トランプ支持。「トランプ大統領の推薦者は、ほぼすべての共和党予備選で勝利するだろう」(SoCo ストラテジーズ世論調査)
リズ・ハリントン氏トランプ大統領声明」 「リズ・チェイニーが、彼女の父親が副大統領だったとき、そしてその後も全力で彼女の父親を潰そうとしたのと同じ人々、急進左派の民主党員を支持しているというのは、皮...続きを読む
【地に堕ちた左派の英雄】セクハラ辞任のNY州知事クオモ、エミー賞を剥奪される/新型コロナウイルスの脅威や現状を訴えた成果を評価され2020年に、アメリカで最も権威ある文化賞の一つであるエミー賞が贈られていた
クオモは知事エミー賞を剥奪される クオモ氏、ニューヨーク州知事退任の翌日にセクハラ疑惑が浮上する中、パンデミックの記者会見でエミー賞を剥奪される スポンサーリンク ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:nationalfile)

タイトルとURLをコピーしました