社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは、アメリカの支持を永久に失った。決して取り戻せない、なぜなら彼は希望のない男だからだ(foxnews)

政治
スポンサーリンク

「グリンチ」ことバイデンは、アメリカの支持を永久に失った。

「彼は国を失った(そして)決して取り戻せない、なぜなら彼は希望のない男だからだ」。

12月22日

バイデンが国を失うのは、彼が希望のない男だからだ。ダン・パトリック

テキサス州のダン・パトリック副知事は、バイデン大統領とその政権は、アメリカの本質的な価値である希望と対立していると、火曜日の “タッカー・カールソン Tonight “で述べた。

左翼のイデオロギーは、「政府は神である」という信念だと、パトリックは言う。

左翼は政府こそが神であると信じているので、信じるものがないのです」と。「世論調査の結果が悪かったり、ジョー・マンチンが思い通りに投票しなかったり・・・だから、勇気がないんだ」。

スポンサーリンク

パトリックはバイデンを “青いグリンチ “と呼び、彼がクリスマスを盗むことは成功しないだろうと述べた。

彼は私たちからこの休日を盗むことはできない。

なぜなら、私たちは神の言葉の上に築かれた国であり、希望を持っているからだ」とパトリックは語った。

「(アメリカ人は)国の誕生以来、どんなに困難な状況にあっても、常にその希望を持っていることに立ち戻る。

南北戦争、第一次世界大戦、世界恐慌、第二次世界大戦、60年代の暗殺の10年、9・11であろうと、我々は常に希望を持っていたし、我々を鼓舞する大統領もいた」と語った。

スポンサーリンク

バイデンはアメリカ人を鼓舞できない。なぜなら希望が何であるかを知らないからだ

「アメリカ人は、ナチスであろうと、テロリストであろうと、中国のウイルスであろうと、怯むことはない。私たちには希望がある。希望があり、力がある。そして、希望と強さがあれば、平和が訪れる。しかし、この大統領は希望が何であるかを知らないのだ」

Fox Businessの世論調査によると、アメリカ人の51%がバイデンの仕事ぶりに不支持を示し、65%が国の状況について不満を感じていることが分かった。

「この大統領は国を失ってしまった。彼は国を失い、二度と取り戻すことはできないだろう。(foxnews)

Biden the 'Grinch' has permanently lost the support of America: Dan Patrick
Texas Lt. Gov. Dan Patrick explains why Biden 'lost the country' and will never get it back on 'Tucker Carlson Tonight'

グリンチ(英: Grinch)は、1957年にドクター・スースが発表したアメリカの児童向け絵本『いじわるグリンチのクリスマス』の主人公の名前

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり:絶対に笑ってはいけないジョー・バイデン24時】/バイデン、とうとう言葉を作り出す/公の場で何度も「辞書に無い言葉」を話し、全米中の失笑を買う
バイデン、言葉を作り出す EXPEDIALLY! 「expedient(ご都合主義の、功利主義的な)」と「exponentially(指数関数的に)」の混同で、「どんどん増える、どんどん速くなる」という意味です。 文章で使って...続きを読む
45thトランプ大統領「中国ウイルスとも呼ばれるCOVID-19を早く駆除するために「当選」したのに、その成果はどうだ?」/バイデンはパンデミックを終わらせるという公約を破り、ワク未接種者は「死の冬を迎えるぞ」と脅す(*動画あり)
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 ジョー・バイデンは、中国ウイルスとも呼ばれるCOVID-19を早く駆除するために「当選」したと思われる。その成果はどうだ?" 共和党全国委員会 2020のバイデン「前にも言った...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました