社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついに4回目実施/イスラエルが60歳以上の人に4回目のCOVID-19のワクチン接種を開始/健康管理機関は、60歳以上、免疫不全者、医療従事者に4回目の接種開始の準備をするように指示

コロナ

イスラエルが60歳以上の人に4回目のCOVID-19ワクチン接種を開始-WSJ

イスラエル4回目の接種を発表

イスラエルはCOVID4回目の接種を開始すると発表

イスラエルは日曜日にCOVID-19ワクチンの4回目の投与を開始する見込みであると、チャンネル12ニュースが報じている。

同ネットワークによると、健康管理機関は、60歳以上、免疫不全者、医療従事者に追加ブースター接種を開始するための準備をするように指示されたとのこと。

4回目の予防接種の決定は、諮問委員会から勧告されたものであるが、厚生省のナッハマン・アッシュ長官の承認を得なければならない。

Israel said set to start administering 4th COVID shots on Sunday
* * *

Drイーライ・デビッド「イスラエルはどのように4回目を承認したのか」

「イスラエルはどのように4回目を承認したのか。昨日、首相は4回目の注射はいつ承認されるのかと質問した。

厚労相は「臨床試験を始めたばかりだ」と答えた。首相は怒って声を張り上げ、即時承認を要求した。

数時間後、4本目の接種が承認された

「ここ👇で首相は、4本目の接種を承認するよう「命令した」ことを認めている。科学的な研究、臨床試験どころか、科学的な議論をしようともしていない。直接の政治的命○である」

参考記事

ドイツ大使館の公式ツイッターが死刑制度に反対し大反論を喰らう/「逮捕する前に射殺してる国はどこ?」「ウイグルで車作ってる国はどこ?」/「おそらくドイツは1000年許されない・・」(西尾幹二氏) *動画あり
ドイツ大使館 「死刑は人権と相容れない制度」「ドイツは死刑廃止に取り組んでいる」 いつかのあの光景に似ていませんか?👇 CNNも日本批判 日...続きを読む
皇位継承議論 当初女系容認流れ、安倍氏が止めた/当時、官房長官だった安倍氏が女系の議論を凍結/ネット「やはり安倍さん」
皇位継承議論 当初女系容認流れ、安倍氏がストップ 12月22日 政府は平成以降、安定的な皇位継承策に関し、断続的に議論を行ってきた。皇位継承資格を持つ男性皇族の減少が続いているためだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました