社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、”運命 “によって健康状態が悪化した場合、2024年に出馬できない可能性があると述べる(abc)

政治
スポンサーリンク

バイデンは現在、”運命 “によって健康状態が悪化した場合、2024年に出馬できない可能性があると述べている。

スポンサーリンク

バイデン「運命は私の人生に何度も介入してきた。もし、今のような健康状態であれば立候補する」

司会者「選挙の数週間前にお会いしたときにお聞きしたことについて、お伺いしたいと思います。あなたは、8年間は絶対に勤めると言いました。再選を目指しますか?

バイデン「はい、でもいいですか。私は運命を尊重しています。 運命は私の人生に何度も介入してきた。

もし私が今のような健康状態であれば、そして健康であれば、実際、私は再び立候補するでしょう」

司会者「それはドナルド・トランプとの再戦という意味ですか?」

バイデン「あなたは今、私を陥れようとしています。

確かに、ドナルド・トランプが候補者になった場合、私は対抗馬として出馬しないわけはない。

出馬の可能性が高まります」

スポンサーリンク

参考記事

【奇妙なバイデン政権】バイデンはまた偽のセットを使う/バイデンは再び偽ホワイトハウスのセットを解体し、偽の窓の背景に偽のコンテナ船を置いた
バイデンは偽のコンテナ船を背景に置く バイデンは再び偽ホワイトハウスのセットを解体し、偽の窓の背景に偽のコンテナ船を置く。 この政権はとても奇妙だ。 次はガソリン危機をテーマに、ガソリン価格の高騰を背景にしたもの、あるいはアフ...続きを読む
ドイツ大使館の公式ツイッターが死刑制度に反対し大反論を喰らう/「逮捕する前に射殺してる国はどこ?」「ウイグルで車作ってる国はどこ?」/「おそらくドイツは1000年許されない・・」(西尾幹二氏) *動画あり
ドイツ大使館 「死刑は人権と相容れない制度」「ドイツは死刑廃止に取り組んでいる」 いつかのあの光景に似ていませんか?👇 CNNも日本批判 日本で2年ぶりに死刑執行、殺人罪の3人 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました