社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】「2020年の不◯な大統領選挙について、テレビでも何でもいいから討論したいと申し出たのに、誰も名乗り出てはこなかった。なぜなら、自分たちの負けだとわかっているからだ」

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thドナルド・J・トランプ大統領声明」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年12月24日

2020年の不○な大統領選挙について、テレビでも何でもいいから討論したいと申し出たことは、まったく気づかれていないだろうか。

これは、私が「視聴率マシーン」と呼ばれているため、最近あまりうまくいっていないテレビにとって好都合であることを公言した挑戦だった。

しかし、「歪んだ」選挙を擁護するために、私と討論しようとする信頼できる人物は一人もいない。

「1月6日の特別調査委員会」のメンバーもそうだが、関係者は皆、自分たちの負けだとわかっているのだ。

スポンサーリンク


選挙の数字は擁護できるものではない。アリゾナ、ミシガン、ペンシルバニア、ウィスコンシン、ジョージア、ネバダ、そしておそらくニューハンプシャー、ミネソタ、ニューメキシコ、その他はすべて、ある共和党の大統領候補である私がWI◯し、ある場合には大きくWI◯したのだ。

「1月6日の委員会」では、この日について偽りの敬意を持って話す、あのろくでなしどもでさえも、だ。これがキャンセルの文化だ。彼らは自分たちが世紀の大犯罪から逃げおおせたと思っており、そのことについて話したり議論したりすることを望んでいないのだ。

私たちの国に何が起こったか見てほしい、そしてそれはなんと残念なことだろう!”

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】中国、1300万都市の西安市をロックダウン/共産党当局が厳重な監禁を命じ、門が溶接された
中国・西安がコロナ拡大でロックダウン 「出血熱」も同時流行で警戒 2021/12/23 1 中国内陸部の陝西(せんせい)省西安市で、新型コロナウイルスの感染が急拡大している。9日以降の累計感染者数は200人を超え、23日には市内全域...続きを読む
【動画あり】尾身氏「ワクチン接種を。年末年始の帰省は慎重に検討を。忘年会・新年会はできるだけ少人数で」。ファウチ氏「ワクチン接種を。未接種者はクリスマスに家に呼ぶな」/なぜ二人は同じことばかり言うのでしょうか?なぜ二人・・・
二人に共通しているものは何でしょうか? 尾身氏「ワクチン接種を。年末年始はできるだけ少人数で」 尾身会長は会見にて #オミクロン株 への対応について「早期の検査」「年末年始の帰省や旅行は慎重に検討して」「忘年会・新年会はできるだけ少人数...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました