社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデン、CNNに見限られる】CNNは大統領の認知的健康に疑問を呈し、「COVID-19テストと抗ウイルス剤を混同している」と指摘。さらに「バイデンは責任を取らない」と批判

政治
スポンサーリンク

「バイデンは混乱しているようだ」。

CNNは大統領の認知的健康に疑問を呈し、ABCのインタビューでCOVID-19テストと抗ウイルス剤を混同していると指摘した。

・ジョー・バイデンは水曜日、ABCニュースのデイヴィッド・ミュアーに、COVIDと政権全般について20分間のインタビューを行った。
バイデンは、家庭用のCOVIDテストを繰り返し「ピル」と呼び、政権は5億個を発注したと述べた。
・インタビュー後、CNNのジェフ・ゼレニー氏は、バイデン氏がインタビューで家庭内テストと抗ウイルス剤について「混乱しているように見えた」と述べた。
・ゼレニー氏は、バイデン氏が5億件の家庭用テストが行われると繰り返し約束したが、政権は詳細を提供していないことも指摘した。

By HARRIET ALEXANDER FOR DAILYMAIL.COM

公開:2021年12月24日

CNNの記者が水曜日に語ったところによると、ジョー・バイデン氏は今週初めに行われたABCニュースのインタビューで、COVID-19家庭用テストと抗ウイルス剤を混同しているように見え、「混乱しているように見えた」そうだ。

COVID-19の検査を受けるための列が過剰で、ニューヨークでは5時間以上待たされたという苦情について聞かれたバイデン氏は、5億件の自宅での検査が発注されていると述べた。

しかし、彼は何度かこの検査を「錠剤」と呼び、同じ日に連邦政府から認可されたファイザー社の抗ウイルス錠剤のことを思っている可能性がある

このインタビュー中何度もバイデン大統領は混乱しているようで、5億件の検査を5億個の錠剤と混同していた」CNNのチーフ国政特派員ジェフ・ゼレニー氏は言う。

スポンサーリンク

CNNのジェフ・ゼレニーは「責任を取らない」と批判

CNNのジェフ・ゼレニーによると、ジョー・バイデンは「この検査薬の不足の責任を一切受け入れていない」そうです。

“大統領が提案したように、1月の早い時期にテストが行われるとは、この政権からは考えられません。”

もちろん、今日はファイザーが抗ウィルス剤を承認したことで錠剤が話題になったので、彼は自分で訂正しましたが、それがひとつだけ気になりました』。

CNNのゼレニーは、バイデンがオミクロンの到来を予見できなかったことについて『本当に何の責任も取らない』と非難した。

バイデン氏は、政権がオミクロンの到来を予見し、それに応じて準備すべきではなかったかとの質問に対し、『誰も予見していなかった』と答えた。

CNN question Biden's cognitive health and point out COVID test mix-up
CNN's Jeff Zeleny (left) said after Joe Biden's interview on Wednesday that the 79-year-old president 'seemed confused' when talking about COVID-19 tests and an...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】ここは北朝鮮か?/バイデン、ホワイトハウスに、病院の看護師を呼び寄せ歌と踊りを披露させ、非難轟々
政治コラムニスト、ターニングポイントUSA最高クリエイティブ責任者、ベニー・ジョンソン氏 「致命的なパンデミック-病院があふれかえっている、すべてを封鎖せよ!」 これほどまでに、看護婦合唱団が時間をかけて歌と踊りを学び、政権の主人の...続きを読む
【ポンペオ氏のジェノサイド認定、実を結ぶ】米、ウイグル輸入禁止法成立 強制労働防止、来年6月発効/輸入禁止の対象が同自治区での全製品に広がる。対象製品などを扱う日本企業にも影響
ウイグル輸入全面禁止へ バイデン米大統領は23日、人権侵害を理由に中国・新疆ウイグル自治区からの輸入を全面的に禁止する「ウイグル強制労働防止法案」に署名、同法が成立した。180日後の2022年6月下旬に発効する予定。 自治区...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました