社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【心やさしきトランプ大統領】ミズーリ州の竜巻で姉と友だちを失い重傷を負いリハビリを続ける少女に、トランプ大統領からクリスマスプレゼントが届く/「あなたの勇気にとても勇気づけられました。あなたはずっと私たちの心の中にいます」ドナルド・J・トランプ

一般

ミズーリ州の竜巻で姉を失い重傷を負った少女に、トランプ大統領からクリスマスプレゼントが届く

ミズーリ州の竜巻で重傷を負った7歳の少女が、ドナルド・トランプとメラニア・トランプからクリスマスプレゼントの箱を受け取り、歓喜の声を上げる心温まる瞬間

姉のアニスティンが亡くなってから数週間後、祖母のパム・ムーアによって撮影されたアバリン・ラックリー(7歳)は、このニュースに熱狂的に反応した。
「オー・マイ・ゴッド!」勇敢な少女は、背中に装具をつけ、父親のトレント・ラックリーとお揃いのクリスマスワンピを着たまま、嬉しそうに叫ぶ
一方、アバリンの母親であるメーガン・ラッリーは、重度の脳障害から徐々に回復していますが、その後、昏睡状態から目覚めた。
先週、竜巻によってミズーリ州の自宅が破壊され、椎骨が折れたアバリンは再び歩き始めた
5つの州を襲った30以上の嵐の一つである竜巻が家を持ち上げて野原に投げ捨てる前に、ラックレイ一家は全員バスルームに避難した。

公開:20:21 GMT, 26 12月 2021|更新日:2011年12月25日 2021年12月27日 02:57グリニッジ標準時

スポンサーリンク


12月10日にミズーリ州カラザズビルの実家を破壊した竜巻によって、姉と親友が死亡してから数週間後、祖母のパム・ムーアが動画を投稿した。

「箱が郵便で届いたんだけど、それは…トランプ大統領からなの! この箱の両方だよ。信じられる?」

「ドナルドとメラニア・トランプから荷物が届いたよ!」。ドナルド・トランプのサイン入り帽子、大統領の毛布、アメリカンガール人形、トランプ大統領とメラニアのサイン入り本、ペン、ブレスレットなどなど、たくさん届きました!』とのこと。

ムーアさんはクリスマス当日、プレゼントを見つけたアバリンの動画とともにFacebookに投稿した。

ムーアさんはまた、前大統領夫妻がこの人生のつらい時期に少女の精神を高めるために送った感動的な手紙も掲載した。

2021年12月18日
ミスアバリンラックリーミズーリ
親愛なるアバリン
私たちは、この非常に困難な時期にあなたが示した力と決意にとても勇気づけられています。 あなたが回復を続ける間、完全なケアと快適さのために私たちの心に残るでしょう。
あなたの揺るぎない精神、そしてあなたの素晴らしい家族と多くの友人の揺るぎない力とサポートで、あなたの将来の可能性は無限です。
神があなたとあなたの家族を祝福してくださいますように。

スポンサーリンク


「彼女が私の名前を呼んでくれたことが、私の心をとても幸せにしてくれました。彼女はとても強いファイターです。彼女は毎日毎日、向上し続けるでしょう」とムーアさんは12月23日、投稿した。

アバリン・ラックリー(7歳)は、首の装具をつけ、歩行器を使ってル・ボヌール小児病院の廊下を歩いている。(dailymail)

Trump sends gifts to family of girl injured in Missouri tornado
An enthusiastic Avalinn Rackley, 7, reacted to the news when filmed by her grandmother, Pam Moore, weeks after her older sister and best friend Annistyn was ki...続きを読む

参考記事

ドナルド・トランプのクリスマスの奇跡/世論調査ではバイデンに圧勝、イギリスのブックメーカーは2024の勝者はトランプ、新刊の売り上げはたった10日で1000万ドル、ソーシャルメディアの設立で純資資産は3倍(townhall)
ドナルド・トランプのクリスマスの奇跡を祝おう 2021年12月26日 12:01 さて、私たちは期待以上のものを手に入れた。なぜなら、トランプはおそらく史上最大のカムバックを果たしたからだ...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領、「すべての人にメリー・クリスマス。メラニアとトランプ家全員を代表して、希望と平和を」
リズ・ハリントン氏「メリー・クリスマス(45thトランプ大統領) 今夜、私たちは、神がこの国を祝福し続けることを願い、すべてのアメリカの家族に喜びに満ちたクリスマスシーズンを与えてくださるよう祈りま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました