社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】中国は幼稚園児に宇宙服のようなものを着せてコロナを防御する/一方ロックダウンの西安では飢えに苦しむ住民が脱走する

covid19(コロナ)

幼稚園児に宇宙服のようなものを着せてコロナを防御

中国もまた、おかしな茶番劇をやっているものだ。
この幼稚園の子供たちは皆、「自分の健康のため」という名目でこんなものを着ている。
この子たちの精神的な成長に悪い影響を与えるに違いない。
この子供たちが身に着けている物の正式名称をどなたか教えてください。

中国での封鎖は、餓死する可能性があることを意味する

だからこれらの人々は逃げています!

西安市:空腹に耐えかねたおじいちゃんが、何か食べるものを求めて、封鎖を逃れるためにバリアを乗り越えた。警備員が「警察を呼ぶぞ!」と叫んでいるにもかかわらず。

参考記事

【動画あり】コロナ規制ではこういうことが許される?/抗議行動をする市民は警察犬に襲われ、警棒で殴打される(オランダ、アムステルダム)
コビド規制に対し抗議する人々は警察犬に襲われ、警棒で殴られる アムステルダム、問題発生です アムステルダムで数千人が対策とワクパスに反対するデモを実施ー当局はデモを禁止している ...続きを読む
裁判官は、「アン◯リュー王子はバージニア・ジュフリー氏の性的虐待の訴えを止めることができない」と述べた/ジュフリー氏が今アメリカに住んでいないことを理由に、訴訟を阻止することはできないと、アン◯リュー王子側の訴えを退けた
裁判官「アンドリュー王子は、バージニア・ジュフリーの性的虐待訴訟を止めることができない」 アンドリュー王子は、バージニア・ジュフリーの性的虐待訴訟を止めることができない。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました